make a dream...        成功への架け橋vol.2

どもです(;´▽`

いやいや、、、

まず心配して下さってメッセ下さった仲間の皆様。
全く返事返せてなくて本当申し訳ありません。。。( TДT)

年末で仕事も超、超ぉ~~~~~~~~~~~~多忙だった上に結構メンタル的なものの影響もあって、返事を返す事が出来ませんでした(;´▽`

本当 (*_ _)人ゴメンナサイ


んと、最後に材料食らった銘柄はズバリ 6674 GSユアサだったんですが、16日電池祭りがあって翌日17日の高値が確か421円辺りだったと思うんですけど、そこらからズット売り乗せて行って一時は含み益も結構あったんすけど、まだだと欲張ってしまって後場引け間際の戻し途中でも利食いを流して結構な勝負玉を持ち越したんすが、、、

したらば引け後にホンダとのリチウムイオン電池の合併会社設立の大材料が出たんすなぁ~~~(;´▽`


もう

…( ̄□ ̄;)ぁへれりりゃ


ってな感じだったですが、、(;´▽`



でまぁ、、、

結局のところ12月15日~17日で420万程度の損失出してしまったわけでござるます。。。


▄█▀█●


たった三日で今年の利益の35%程を吐き出す事になってしまって正直きつかったです。。。

材料のユアサはしょうがないとしても、その前に勝負した二日間では欲張り過ぎずに上手く立ち回れてれば逆に+170万は出せてたのにってやつで、指値まであと1円届かずとかで熱くなっちまってたら自滅しちまいました。。。

含み益100万とか見てて最終的に-40万とかで切ったりとかそういう取引とかばっか重なった感じだったんで、本当悔しくてしょうがなくて更に熱くなっての悪循環だった感じなんだなぁ~。。。(;´▽`



で、前日記にも書いたんすけどことごとく勝負失敗しちまったんで一旦市場から距離を置いたほうがいいとは思ったんすが、15日から勝負かけててズット色々と持ち玉があった状態だったのがGSを切って全ての持ち玉を整理した瞬間気が楽になったら急に気持ちの整理が出来たのもあり、どうせここで逃げたところでこういう局面を打破出来なければどうせseiの今後のtrader人生も無いだろうと思ってしまって結局トレードは続けてました。(;´▽`

ただナンカ、この失敗、悪い事ばかりじゃなかったようでちとトレードスタイルにいい変化が出てきてて逆にいい兆しが見えてる感じもします。


で最大損失劇からのここ一週間の主なトレード。


6674 GSユアサ
457~505  +53万
497~515  +36万


3632 グリー
4970~5300 +102万


5974 中国工業
107~117   +30万


8101 GSIクレオス
106~113   +21万




ってな感じであと10万以下の細かな利食いにLC等も含めて一週間で+260万程戻す事が出来ました。


損失出したものを取り返さなければ!という強迫観念からの勝負等はGSの材料食らった以降は全くかけてないです。
グリーはチト勝負に近くみえるかもですが、これはIPO特有の超チャンス局面だったので17日は買わざるリスクの方がウェイトが高かった為どうしても突っ込まないわけにはいかなかったんだけど、それにしては勝負ロットって言うほどでは無いので、あとから考えればやっぱり自分的には坦々とトレードしている感じなんだなぁ~。


一時は地獄を見て年末にどうしようもない気分だったけどもまぁ、一応見れるところまでは戻せたしなんとかやっと落ち着いた感じかな。

なくなっちまったもんはしょうがないし、無理せず自分なりにまた来年から頑張って行こうと思ってます。


皆様心配して下さって本当に有り難うございましたw




あとまぁ、悪い事は重なるもんで、PCがとうとう1台潰れちまいました...orz

リカバリさえもかけれなくなってしまったんでHDが痛んだ模様。。

なもんで、新しいPCかいま~~~~~っすwwwww(・∀・)ニヤニヤ
モチ DELLでそろえまぁ~~~~~っすwwww(・∀・)ニヤニヤ


どうせ減った資金wwwww
とか思ってたら損失劇以降からどんどん出金していってる模様wwwwwwwww爆爆

増えてるときは出金かなり躊躇ってたのに、減るとこうもどうでもいくなるもんですwwwwwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ


どうやらPCだけでなく自分の財布の紐も痛んでしまった模様wwwww(・∀・)ニヤニヤ



大丈夫かオレwwwwwwwwwwww
[PR]
by trader_sei | 2008-12-27 09:48 | ★デイトレ結果★
<< どうぞヨロシクです♪ もぉ~~~~~~。。。・・・_... >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧