make a dream...        成功への架け橋vol.2

★6月第3週間結果★ 引き続きスランプ...







16月  -101,000円

17火    +5,000円

18水   -29,000円

19木   +45,000円

20金   +370,000円


------------------
  計  +290,000円




調子わる...

今月はホント 空回るわ、、、
しかもかなり微妙な線で、、、

LCをした銘柄に関してはリスクマネジメントを徹底しすぎた為にLCラインを厳格にし過ぎちゃったってのがあって、これが今週の自分には『負』に働いてしまった。。。(;´▽`
逆にある程度リスクを背負って時間軸を伸ばせば全て大幅リカクできてたものが多い。
要するに着眼点と狙いは間違って無いってのが多かったので、先週に引き続き微調整にて勝てると思ったし、スランプでも致命的なものでは無いとは思えてたんで、そこんとこは良かった。

最悪なのは 火、水曜の二日間...

火曜は14時半くらいまで利益は+5万程度。
水曜に関しては14時50分まで+9万ほど。。。

両方引け間際の値動きに吊られたINにて沈没...orz
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

水曜に関してはタチの悪い銘柄ってわかってるのに、3811ビットアイルに119,000×50とかわけのわからんロット突っ込んで買ってしまった上に直後に200株くらいのKYな売り落してきて即効カット。。。

でマイテンという、、、

この火、水にかんしてはマジありえんくらいの初心者トレードだった、、、
そのせいで、本当に腹が煮え繰り返る程苛立ってしまった。。

トレード始めてこれだけ悔しかったのも記憶に無いくらいイライラした(;´▽`
負け額とかそういうのん云々じゃなくて、自分からして難しい相場で利益を出せてるのにそれを守る事が出来ないのは致命的。。
ここが勝ち組なれるかどうかの初歩というべきところで、失敗を二日連続で繰り返してしまった事に自暴自棄。。

救いは、自暴自棄に陥るほどの失態だったけれどもそこでメンタルストップはかろうじてかかって妬けになったトレードを重ねなかった事。
これだけ。。

来週からはまた更にこの初歩的なメンタル面の改善から初心に戻ってトレードし直すつもりです。


ぁと昨日は電池、電線、農業関連が動いていたんで市場の雰囲気最悪ながらも立ち回りしやすかったですが、今日に関しては糖が動いてただけで、後は全滅、個別では十分狙えるものはあったけど、相当タチ悪い動きをするものも多かったのでホント危険な相場だった(;´▽`

自分は朝一 沖電線に突っ込んでいきなり11万くらいのマイナス出してしまったし(;´▽`
朝一30分くらいはもうちょっと連動性を持った上で面白い動きすると思ってたのになぁ~と。。(;´▽`

あとは東洋精糖とかやって 4572カルナを前場ずっと買い下がっていって後場ストップ高にて全株売り抜けという感じ。
勿論ON狙ってのHDだったんだけど、一旦張り付いて一応売り出しといたら勝手に売れてしまってた。+40くらい(;´▽`

カルナとかこういう材料つき&IPO&新高値付近銘柄は自分触らないわけにはいかないんでw
こういうので獲り逃すとホントに凹むんでこれに関しては◎www
一旦S高つけてからはえっげつない動きしとりますなぁ~、、こりゃぁ、簡単にONは出来ないわ、、(;´▽`

それにしても今月は既に6敗してるんですが(;´▽`
今年最低記録じゃないかな?タブン。
気を引き締めて行かないと!!

さてそれでは来週は実質6月最終週ですねw
頑張っていきましょうwww



お疲れ様でしたw


株之介さんガンバレ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by trader_sei | 2008-06-20 15:21 | ★週間報告★
<< ★6月第4週感結果★ ディフ... ☆週間結果☆第2週 スランプ... >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧