make a dream...        成功への架け橋vol.2

★後場&本日の結果★ 10/29(水)         拭えぬ金融不安→利下げ期待



昨日からの買いが一巡して本日後場はなんだかとても嫌な相場展開を見る事になってしまった...
これは正直最悪じゃないだろうか...

確かにこういう値動きは予想してはいたものの現実にそうなってしまうとなんとも後味が悪い...
FOMCで利下げ予想に日銀の利下げ予想を伴っての昨晩のNYの上昇。

結果アメリカが日本に対して、この責任をちゃんととれよという日本(日銀)に対するプレッシャー^のような形になってしまっているが、正直サブプライムの発端で自国発の金融危機の尻拭いをなんで日本がしないといけないのか?

と、自分はこう感じてしまう。

ブログを書いている今現在も7800~8000付近での攻防が続いているが引けの時点で日経は8,000円を維持していてほしいものだ。(現時刻は14:36)

と書いてるうちに国家的な下支えがあったのか強烈な戻しで現在8,000台回復。
今日の投稿内容全く意味なしww
まぁよかったよかったw




さて自身の後場のトレードですが、後場の高寄りは一体なんだ??
と思わせるほどの買いが枯れたあとの売り仕掛け。
結果絶好の空売り場だったが、チョット仕掛け時間が想定よりも早すぎて乗れない...
一旦戻しの可能性を見て13時~14時前後で再度あがって来たところを叩こうと思っていたので全くの誤算。
ブログを書きながら相場を見ていた事もあり、信用余力が無くなってしまったという事もありで最後40分の急騰には全く乗れてない。

いや、これは一体何があったんだホントに!!!???
後場LCしたのが嫌になる。




5401     新日鐵

301×20,000L
303×20,000返済   +40,000円


5405     住金

200×20,000L
196×20,000返済    -80,000円


8002     丸紅

353×20,000L
354×20,000返済    +20,000円


8316     三井住友

333,000×27L
336,000×27返済    +81,000円

342,000×10L
343,000×10返済    +10,000円

------------------------------------------
後場計            +71,000円






今日の評価


★☆☆☆☆            +1


本日計            +167,000円

今月計           +1,869,734円

株式口座残高       15,469,734円

[PR]
by trader_sei | 2008-10-29 15:17 | ★デイトレ結果★
<< ★前場★ 10/30(木) 公... ★前場★ 10/29(水) 日... >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧