make a dream...        成功への架け橋vol.2

★月間報告★2008.10

今月は本当に凄い月だった。
過去最高の日経下げに先物はサーキットブレーク発動にドル円は90円台まで下落。
原油価格は60台まで急落に7年ぶりの日銀政策金利などなど。

過去に例が無いほどの金融不安によって金融商品市場は未曾有のカオスに満たされました。

東証一部主力銘柄の強烈なボラティリティに2003~2005の新興大相場で大儲けをした有名トレーダーも次々と被爆でかなりのダメージを受けていた。

自分の気になるところだと3億円大学生の『三村雄太氏』は今年一時10億まであった資金がこのカオス相場にて今月一時5億まで資産を減らしていた。

逆に身近では1億5千万から一時2億9千万まで資金増していた仲間traderもいた。
この相場では立ち回り次第でホントどちらにも大きく動ける。
自分の技量に合わせて無理をしないトレードに徹するべきと痛切に思った月。


自分はといえば、この金融破綻相場を見て9月序盤よりONやスイングを控えてデイトレードでの対応を決めてるので大ブレは殆どなかった。

十分日中のボラティリティで対応できると思った為なのだけど、実際は勝負局面局面で躊躇しまくったのと立ち回りミス等により獲らなければならないものも大分獲り損ねている。

いつも記載する事なのだけど、獲られる時の事も考え、獲れるものは獲れるだけ獲れるときに獲っておかないとこの市場では絶対に生き残れない。

自分の不甲斐なさに痛切な思いを抱いた月だった。

終わった事はもうどうしようもないので来月への課題としてまた邁進していこうと思う。




10月 20勝2敗

第一週     +278,000円

第二週     +804,000円

第三週     +373,000円

第四週     +132,000円

第五週     +898,000円
------------------------------
計       +2,545,000円


手数料、税金、金利等諸経費考慮後純利益

           2,153,446円

10月末口座残高

         15,753,446円
e0151024_857591.jpg
[PR]
by trader_sei | 2008-10-31 18:35 | ★月間報告★
<< もぉ~~~~~~。。。・・・_... ★週間結果★10月第5週 >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧