make a dream...        成功への架け橋vol.2

★月間報告★ 2009.8

結局本日後場は殆ど傍観してただけで終了。(;´▽`

毎回上海見て後場寄りは下げるのパターンなのにいつかババ引きそうと思ったらいつも寄りから売れず。。。
でその後の急落で戻すのもパターンなんで逆張って買い入ろうと狙ってたらいきなり10540まで ↑↑↑ピョーン で触れず~~。

まぁ月末〆日なんで無理したくないっていうチキン病も患ってる身なものでしょうがないのか...(;´▽`


さて♪8月もお疲れ様でしたwww

いやぁ~~しかし先物に相変わらず翻弄された相場で日中&夕場のボラのデカさに結構びびりましたww(;´▽`
7月下旬から8月に関してはONを狙っての夕場参加が結構おいしいとこあった印象もあるかな~。
やりすぎでしょ~~~~~~ww
みたいなww(・∀・)ニヤニヤ

あとはインフルエンザ関連に動きがありって感じで。
2395はとうとう本日寄ってS安売り気配とかになったけど、7連騰を演じて元の株価の3倍まで跳ね上がったわけでww

マジすげ~すね~~~ww
チャート改めて見てると ワクワクしまくりですよww

















全く乗れてないですけど   (・∀・)ニヤニヤ












_| ̄|●、;'.・。...、〟・っげふぉ~~~~~




いやいやまぁ、それはおいといて(;´▽`
今月は自公政権から民主党へと政権も代わるという歴史的な瞬間にも立ち会えたりw
外資とジャブジャブの関係だった自民党にも引導が渡されたって事は、富裕層中心、アメリカ一極集中金融主体の世の中から商品、為替、内外需、等 分離され多様化された世の中へと移り変わっていく為の新たな第一歩になれるんでしょかねぇ?
まぁ、金融主体の世界の仕組みを抜本的に変えるにはデリバティブ等のレバレッジ金融ウィルスにより蝕まれた世界という名の体は末期も末期までいってしまいましたし相当な痛みを伴う手術にリハビリ期間も必要でしょうから民主党にも国民にも相当な覚悟が必要だとはおもいますが。

traderとしては色々辛い目も見る事になりそうですが、日本が本当に良くなるのならばってやつですねw
民主党にはしっかりと舵をきって頂きたいものですw


8月は日経ズット↑目線の元、しかし無理せず確実に利益を取りにいった感じでした。
8月下旬で一旦外資も抜けた感じを受けるので、9月は目線を一旦売り~ニュートラルに転換した上で取り組み、中旬から下旬にかけてはチョット動きを期待したいと思いますww







8月 17勝4敗

第一週       +373,818円

第二週       +563,718円

第三週       +584,810円

第四週       +413,699円
(31日込)
---------------------------------------
計         +1,936,045円


(手数料、税金、金利等諸経費考慮後純利益)
[PR]
by trader_sei | 2009-08-31 16:09 | ★月間報告★
<< どうしてなんだか... 2008.10月以来の乱高下で... >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧