make a dream...        成功への架け橋vol.2

どうしてなんだか...

東日本は台風の影響で雨風が結構厳しくて大変な感じですが、関東住まいの方達はいかがお過ごしでしょうか?
自分は大阪住まいなんですがこちらはここ数日で大分過ごしやすい気候になってきましたww


って事で昨日今日とは仕事中は窓全開にしてましたw
時々暑かったりするけど、それでも自然の風はきもちぃぃもんっすw(〃^∇^)o彡☆

さてと本日のトレード内容ですが、自分の中では
『民主党政権となり、これから組閣、そこまでは相場は米国が調整もあり、オール調整ムード。これは仕方ない。』
というところと、月初というところもありという趣きもありで基本姿勢は様子見の心境で臨みました!!!(`・ω・´)ゞ
こういう姿勢をとれるのがディーラーにはない個人トレーダーの強みですし!



まぁトレンド無い動きをするときに無理に動いてもへたに疲れるだけだしwww(・∀・)ニヤニヤ ソウソウ
相場っていうのは毎日闘うのではなく、ときには休みも必要ですからねw(・∀・)ニヤニヤ カクゲンダネ


だいたい政権変わった所で
ナカナカ上げ上げ銘柄が出ないはずですしねw(・∀・)ニヤニヤ


















そうそうこんな感じとかw
c0199785_16352913.jpg













そうそうこんな感じのねwww(・∀・)ニヤニヤ
c0199785_16443531.jpg














これなんてオシャレにストップ高まで買われたりしてww(・∀・)ニヤニヤ 
c0199785_16455619.jpg
















...

















オレ
たぶん 間違ってる!!??
(`・д´・ ;)!!!


まぁトレンド無い動きをするときに無理に動いてもへたに疲れるだけだしwww(・∀・)ニヤニヤ ソウソウ
相場っていうのは毎日闘うのではなく、ときには休みも必要ですからねw(・∀・)ニヤニヤ カクゲンダネ


だいたい政権変わった所で
ナカナカ上げ上げ銘柄が出ないはずですしねw(・∀・)ニヤニヤ















_| ̄|●、;'.・。...、〟・っげふぉ~~~~~












なんなんですか~~~~チトニュートラルとか思ってたそばからこんな動き出るなんて~~。。。
自分って素晴らしく空気読めてないじゃないですか~~~~~
( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~

しかも気付けばもう10:50分!!(`・д´・ ;)ぇぇッ!?
もう~~~~~~~~~~~~!!
こうなったら四の五の言ったってしょうがないから動いてる新興不動産を少しデカメにロットで買い込んでオーバーランチ行くしかないでしょーーーーーーーーー!!!!

4314 ダヴィンチ 15000×489株買いッ!!オーバーランチ



したらばw
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
c0199785_17164627.jpg









でw







バッチリ利食い~~~~www(・∀・)ニヤニヤ ヤッテヤッタww 
c0199785_17273570.jpg






























アレ??
(・∀・)ニヤニヤ 





































オーバ~ラぁ~~ンチ♪♪
(・∀・)ニヤニヤ 




























してませんがww
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ 


動いてる新興不動産を少しデカメにロットで買い込んでオーバーランチ行くしかないでしょーーーーーーーーー!!!!

4314 ダヴィンチ 15000×489株買いッ!!オーバーランチ































_| ̄|○、;'.・


自分時々言う事とやってる事がまったくかみあいません...





















もう怒った!!
今度こそ取らないと!!!!

後場一旦新興ダヴィンチが押してきたところを買い下がりーーーー!!!!

...っととと
したらば予想以上に下げてきましたよ!!
いくら上手く取れなくて悔しくてもこういう場合はリスク回避の為ロスカットしないと!!!(`・д´・ ;)アブニャイ!!

この相場で生き残る為にも(`・ω・´)ゞカクゲンデショ!!


























生き残る為にもwww(・∀・)ニヤニヤ
c0199785_17535882.jpg




































生き残れませんwwww
(・∀・)ニヤニヤ



























( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~




買い下がって底で売りとかなんて素敵ナイスなコンビネーションしてるんですか あぁぁた~~~!!

なんか自分間違ってますよね~~~~~~~( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~


いやいや今度こそでしょ!!!!
今度こそ先ほどのミスを取り返すべきトレードでしょ!!!

チョコチョコ先物触ってたんだけど、後場引け間際ってこれ絶対下げるでしょ!!!??(`・д´・ ;)マチガイナイ
そら先物売建100まいぃーーーー!!!!!

で、やっぱり予想通り下げるーーーーーwwwwww
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

でもそんな喜んでばかりじゃだめだめ!!!
しっかりと取れる利益はしっかりと利食って確定益としていかないといけませんよ!!!(`・ω・´)ゞゥン イイコトイッタ

この相場で生き残る為にも(`・ω・´)ゞカクゲンデショ!!

















そう相場で生き残る為にもwww(・∀・)ニヤニヤ
c0199785_18432777.jpg


















































自分 確実に
生き残れませんwwww
(・∀・)ニヤニヤ






































( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )
ドヴァ~~~~~~~~~






相場の読みがズレまくりだし、思ったようにトレード出来ないわ取るものもしっかりとれないしで本当久々に悲惨な一日でした...
_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~~~~。。。

でもまぁ、おしいところでもあるんでもうちょっと相場の動きと自分のタームやメンタルを上手くマッチさせていって明日から頑張っていこうと思います。


色々あり過ぎで久々にかなり長い日記になってしまいましたが、まぁたまにはこんな日もありますかww
ってことでいろんな意味で本当疲れましたが、あとから細かく計算してみたらなんとかかんとか本日約+75,000円程で〆る事が出来ました。





本日もお疲れ様でした~~~~www
[PR]
by trader_sei | 2009-09-01 17:41
<< ぅ~~~ん。。。 ★月間報告★ 2009.8 >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧