make a dream...        成功への架け橋vol.2

ぅ~~~ん。。。

 9/2日の東京株式市場は、昨夜のNYダウが185ドル安と、3日続落の大幅安で終了した事を受けて、日経平均寄りつきも10378円、前日比151円安と大幅反落での始まり...
CMEも円ベース10290円と、前日終値をだいぶ下回って返ってきた事や、依然止まらない為替の円高進行も重しとなったため、寄付きから下落幅を拡大していく展開l。
直近の大きなサポートラインとなっていた25日線を、寄りつきから下回ってしまった事なども、市場参加者の心理を冷やす形となり、その後も手仕舞い売りや、損出確定の売りなどに押され続け、10時29分には今日の安値となる、10215円まで売り込まれる事となりました。ただ、上海市場が反発して、プラス圏での推移となってきた影響から、前場引け間際には幾らか下落幅を縮める形となりました。
後場に入っても、前場の引け値近辺である、10200円台中盤でのもみ合いを続けましたが、戻り売り圧力に押される場面はありましたが前場に付けた今日の安値を下回らなかった事から、徐々に下げ渋り始め、大引けに掛けては少しずつ下落幅を縮めながら、そのまま終了していく形となりました。結局、日経平均終値は10280円、249円安と大幅反落で大引けという形。

個別では前日からの流れを引継ぎ寄り付き付近はインフルエンザ関連等に動きがあったものの地合には勝てずやや売られて終了。


で、自分はと言えば...
前述したインフル関連が朝は強かったので買ってみたwwwww(・∀・)ニヤニヤ

457×20,000L
462×20,000L


したらばwwwwww









キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!





























急落がwwww











c0199785_522387.jpg




















_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~





これで食らっちゃっていきなり40万のアドバンテージ...乙

ぅ~~~ん(;´▽`
ほんとなんで自分ってこんなにトレード上手すぎるんですかね~~、、つかれる~~~
でまぁ、それでもこんなことよくある事なんであとは気分を切り替えていつも通りのトレードw(・∀・)ニヤニヤ ショウガナイ


前場先物が10210まで下げてきたんでキターwwwと思って
10215でmini100枚建てwww
で昨日の反省を込めて今日は後場まで引っ張って

10290で100枚



全部返済!!!!!!
(・∀・)ニヤニヤ コンドコソデショ
















































売り玉をwwww





























まいなす ななじゅうごまんえん
(・∀・)ニヤニヤ












_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~




もうホント自分やぁだ~~~( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~


チトなんかムキになってやっちゃったす~~~(;´▽`
ってまぁ、、やっちゃったもんはショウガナイですし月初めからデカイアドバンテージってのを久々に背負っちゃってかなりショボ~~~ンな気持ちもありますけど頑張って今月プラテンできるように頑張らないとですねw
(`・ω・´)ゞ


本日は久々にミリオンカットの

-108万くらいでした~~~~ww


おつかれさまです~~~ww
[PR]
by trader_sei | 2009-09-02 17:44
<< 調整相場 どうしてなんだか... >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧