make a dream...        成功への架け橋vol.2

調整相場





日経 10214.64  -65.82 -0.64%


上海は寄付きから反発色強く前日比なんと+4.79%!!
2900~2800の窓を埋めるような動き。
上海の反発を見てアジア株は総じて堅調。

日経についても後場寄りからは堅調なアジア市場の安心感から上値を取りに行ってもよかったろは思うのだが、不気味なまでに上値を積極的に食いにかかる様子もなく、日中はアジア&為替と乖離を広め大引けには見切売りにホジション整理の売りなどに押され引けにかけてジリジリ下げ幅を広げて売られて終了。



で、自分はと言うと。
8月半ばくらいからあった取り組み妙味のある仕手系小型株の流れで当時かなり狙って注視していたにも関わらず躊躇した為にかなり取り逃して本当悔しい思いをしていたので、最近はそういう動きが出たときにはしっかりと乗ろうと決めてたふしがあって、今日は躊躇せず寄り直後から強気に突っ込んで行く事に。

相場ではリスクをとらないリスクってのも本当つくづく思い知らされますので。。。
行くべきところはしっかりと行くべきですよね(; ・`д・´)



2286 林兼産業 154×200,000 買建

こういうところに突っ込むとタイミングさえ間違わなければロット的にも値動き的にもまぁ安心できるとこですか。
高値警戒位置とも言えるとこなんですけどこういうのは関係なし。チャートには乱暴さが見えて決して綺麗でもないですけど踏み上げ入ってもいいとこだと思ってたのでHD。
昼過ぎにニュース出てましたけど、あんなの完全後付オツ!!ってやつネ。

しかしまぁ昨晩寝るのが遅くてマジ途中寝そうだった...…( ̄□ ̄;)
160円オーバーしてくるまでは手放さない予定だったんですけど、1時間半くらいHDして158円つけてきたときに一旦雰囲気が悪くなってしまったんで一旦利益確定。(・∀・)ニヤニヤ ナンダカ ネムイシ

これで+55万

あとはもう調整相場で自分的には個別狙うとこないしで先物をチョコチョコ触ったりして終了〆。(・∀・)ニヤニヤ ナンダカ ネムイシ


ぁ、そうそう それと友達がスンゴイ必殺ツールをプレゼントしてくれたもんで夕場とか俄然身動きとり易くなったので昨日は夕場結構アクティブに動いて22万くらい利益確保しときましたw
昨日の結果には含まれてないので今日の分に反映しときます。


って事で

本日+82万
  くらいでした。 (9/2の夕場益含む)

※日単位の損益記録には税金、金利 手数料等経費が加味されてない数字なので週末整理して改めて記載します。


結構損失補填したものの昨日の失態のせいでまだ今月マイナス圏なので地上に這い上がれるよう頑張っていきます~~ww
あまり面白い内容無くてスンマセン~~~
[PR]
by trader_sei | 2009-09-03 17:52 | ★デイトレ結果★
<< ★週間報告★ ぅ~~~ん。。。 >>



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧