make a dream...        成功への架け橋vol.2

カテゴリ:★週間報告★( 10 )

2009.9 第三週結果。



とりあえず、九月の第三週は-45万の波乱スタートで幕開け。
第二週で苦労して取り戻した利益を一日でぶっ飛ばし...(;´▽`
本当参った参った。。。
後は、鳩山 新内閣発足にシルバーウィーク。
この大きな二大要因に阻まれた九月第三週日経は波乱要素盛りだくさんだった。。
ハッキリ言って難しい。
9月ってもともと難しい月というのは認識しているんだけれど、本当その通り。
とまぁ、様々な悪要因の中今月収支がやっとプラス転換出来た。
とはいったもののまだまだ少し頭が地上に出れたくらいなので全く気を抜けない展開なんだけど、、(;´▽`
でもまぁ、どうせここで守りに入っても一緒なんでしっかりといつも通り残り5日頑張っていくつもりです。



※証券会社の都合上連休明けまで諸経費考慮済み益の詳細がわからないので来週確認で来次第『???』マークのところの書き換えをしておきます。

★2009.9 第三週結果★

14月     -450,000

15火      +90,000

16水     +330,000

17木     +160,000

18金     +220,000
------------------------------
計        +350,000



★2009.9 第三週実益★
+??????円
(手数料、税金、金利等諸経費考慮後純利益)

★月間実益★

+??????円
(手数料、税金、金利等諸経費考慮後純利益)
[PR]
by trader_sei | 2009-09-19 18:20 | ★週間報告★

9月第二週


うぅ~ん先週で今月収支をプラスにもって行きたかったんだけどなかなかそう簡単にはいかず。。。

更に今日もまた上手くいかなくて損失かぶせちゃった感じなんだけども、まぁこういうのも相場なんでねw
頑張っていくしかないでしょw

いyぁ~~しかしむじぃwww


★9月第二週結果★

 7(月) ±0(未稼働)
 8(火) +160,000円
 9(水) +160,000円  
10(木) +128,000円
11(金)  +85,000円
----------------------------
計     +533,000円

諸経費考慮後実益

計     +496,448円



でした。
[PR]
by trader_sei | 2009-09-14 23:10 | ★週間報告★

★週間報告★

はぁ~~~~~~~~。。。

週末なんやかんやでバタバタとしてたらブログ更新全くせずで今日まで来てしまった(;´▽`
こんなブログでも足を運んでいただけてる方にはホント申し訳ネス(; ・`д・´)

結局先週はバタバタとトレードではやられ続けて半年ぶりくらいの週間マイナスをつけてしまったww(・∀・)ニヤニヤ

昨日なんか今年の2月相場を思い出させるような酷い閑散相場で全く相場触る事すらできねぇし(; ・`д・´)
なんだかこういう相場に対峙してるとトレード全く出来ないという事から相場のせいで利益が出せないのか、それとも自分の技術の衰退によってとれなくなってるのかが判らなくなって非常に不安な気持にさせられてきますわ。。

でもまw
今日の朝の動きのある相場とかでチャント乗れればそういう不安は解消されたりしてるんですけどねぇ~


って事でチト簡単にはなりますけど、

先週の結果w



★9月第一週★

-54万8320円
(手数料、税金、金利など諸経費考慮済。)

でした~~~~www(・∀・)ニヤニヤ マイナスネw


まぁチト難しい月になってるんで傷口広げないように今月はプラテン目指してボチボチと頑張っていきますw
[PR]
by trader_sei | 2009-09-08 11:36 | ★週間報告★

★週間結果★10月第5週

今週は10月最終週でもあるので反省コメントは月間結果に一緒ににまとめます。


27月     +162,000円

28火     +248,000円

29水     +167,000円

30木     +157,000円

31金     +164,000円
------------------------------
計        +898,000円

[PR]
by trader_sei | 2008-10-31 18:02 | ★週間報告★

★週間結果★

にしても昨日も書いた通りみずほの醜態が本当に痛い。
週間ベースでは+圏での推移なのだが、週間最後のトレードが酷過ぎて大変悔やまれる。

しかし、CMEは7550ですか...
ドル円は多少戻したようだが、それでも94円台での推移。

チト酷いなぁ
来週も底値を探る展開となりボラも出そうだが、昨日のトレードで緊張の糸が途切れてしまった分安易にINして収益を伸ばそうとすると痛い思いをしそうなので週末で気を引き締め直して10月最終週を頑張ろうと思う。




20月      +84,000円

21火      +60,000円

22水      +88,000円

23木     +120,000円

24金     -220,000円

--------------------------------
計       +132,000円

[PR]
by trader_sei | 2008-10-25 07:09 | ★週間報告★

★8月第1.2週間結果★ 堅く..堅く...




1金   +90,000円

4月   +40,000円

5火   +64,000円

6水   +24,000円

7木   +61,000円

8金   +71,500円


------------------
 計  +350.500円




という事で8月の第一、二週相場オツカレサマでしたw

SQにFOMCに決算に為替が109円乗せとかなり神経質な週間だったですねぇ~(ノ´∀`;)

それを象徴するかのような先物相場にもビックリの週間でしたね~(゚⊿゚)

自分はというと上述の要因に加え今月半ばまでは個人的に大きく負けたくない事情があるのと、今色々と新しい事や物を取り入れてトレード環境の変化の中にあるのでとにかく堅く堅く、って言う感じで面白味も何も無いトレード結果となってしまいました(ノ´∀`;)

結果論として8月の第一、二週は自分的にはもっとリスクを抱えて攻めていったほうがよかったです。
自分的に読み易い動きをする銘柄も多数あったし、今週は個別に関して毎日爆利を叩き出せるだけの値動きのある銘柄が確実に存在してたので。


株先に関してはかなりダイナミックな動きがあったので自分には割りと獲りやすかったです。まぁそんな頻繁にトレードする事はそれでもないですがw


こう、なんと言うかモトモトあったトレードスタイルに内外環境に合わせた変化を入れてそれを確実に利益の出るものとして調整を入れつつ、過去に持ってる自分の手法を使いつつで利益を確保しながらトレード全般には改善を入れて行くというのは結構疲れる作業ですね(ノ´∀`;)

JR等の駅で見られる改修工事みたいなもんですかね、感覚的にはw
運行作業はストップすることなく改修工事も同時に進めて行くみたいなw


新興に関しては、やはり値幅改正以降最悪環境なのは否めないですね...
全く触る気しないですし...

とは言ったものの全く触らないわけじゃないんですが、触れる銘柄はかなり限られてきてます。
恐らくはみなさんそんな感じかと思いますが...
前回も書きましたが、値幅改正が入った部分は全くといっていいほど使えないですねぇ。

理由は周知の事なんで省きますがそのせいで新興の主力以外は完全に資金が引き上げちゃってますから(;・∀・)

ホント悲惨だ(;・∀・)


上述の内容も含めココ最近でホント個人短期トレーダーの淘汰が進んでますし、プロトレーダーの方の悲惨な声も結構聞こえてきてナンダか最近相場が暗すぎます(ノ´∀`;)イヤダナァ~

不動産は倒産ラッシュだし...

今年の4月くらいから自分もやる気ないのにこう悲痛な声ばかり聞こえてると更にやる気度を削がれてしまってる次第です(ノ´∀`;)


そのせいもあってか、ここ最近はザラバを途中で引き上げて早めに仕事の準備したり、息抜きに後場途中から上がって遊びに行くような事も多くなりました。

ここ一週間は前場途中でベットに入ってしまうなんて事も多々ありましたし、やる気なさ過ぎるのもどうかって感じですねぇ~(;・∀・)はは

まぁ平日呑み過ぎて前場集中できてないってのも原因の一つではあるんですがwwww


話は長くなりましたが気付けば今年も もうお盆なんすねぇ~
ここ数年お盆に実家に帰ったとか記憶がないなぁ~

自分は今年お盆オフに出かける予定ですw

この相場で溜まったストレスをおもっきりぶちまけてこようww


8月上旬相場皆様オツカレサマでしたぁ~ww
来週も頑張ってまいりましょうw
(。>ω<。)ノ
[PR]
by trader_sei | 2008-08-08 17:10 | ★週間報告★

★6月第4週感結果★ ディフェンス。

23月   +3,000

24火   +53,000

25水   +12,000

26木  +124,000

27金   +20,000

---------------
  計  +212,000円



という事で今週はスーパーディフェンシブトレードでした(´^ิ∀^ิ`)
理由は二点。


① スランプ脱出の為

② マーケットが活況でなくNY下落トレンドの中FOMCを控えた月末であった事。



①に関しては6月第3週までで既に6敗してしまっていたってのも大きな要素(;´▽`
確認したけど、月間で6敗ってのはやっぱり今年最低記録なんで(;´▽`
これ以上負けを付けるのはメンタル的にあまりよくないすからね。

②に関しては、説明する事もないでしょうから省こww




いわゆる勝ち逃げしてました。
今週はザラバ中マーケット見てるだけで意識飛びそうなくらい閑散でしたし、やる気も全く出ず。

収支のボラも無く大儲けもないですが儲けるより負けないの重視なんで、チャンスなければ別に儲けなんていらないと思ってたし。
そんな感じの週間結果です。

今月実質 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ですが、まだ来週月曜1日残ってるんで参加するかどうするかが自分には悩みどころ。
月曜の勝率かなり悪いんで(;´▽`
最後の最後で嫌な締め方もしたくないですしねぇ~

まぁ、7月相場という新しい区切りの週間でもあるしマーケット状況も際どいところなんでどちらにしてもかなり神経質な週間にはなるところだと思うんで、今週と同じようにディフェンシブに行くべきでしょうw

頑張っていきますかw(・∀・)ニヤニヤ


それでは今週もお疲れ様でしたぁぁ~~~www
皆様良い週末をぉぉ~~wwww

ヾ(゚ω゚)ノ゛びゃいびゃい
[PR]
by trader_sei | 2008-06-27 15:44 | ★週間報告★

★6月第3週間結果★ 引き続きスランプ...







16月  -101,000円

17火    +5,000円

18水   -29,000円

19木   +45,000円

20金   +370,000円


------------------
  計  +290,000円




調子わる...

今月はホント 空回るわ、、、
しかもかなり微妙な線で、、、

LCをした銘柄に関してはリスクマネジメントを徹底しすぎた為にLCラインを厳格にし過ぎちゃったってのがあって、これが今週の自分には『負』に働いてしまった。。。(;´▽`
逆にある程度リスクを背負って時間軸を伸ばせば全て大幅リカクできてたものが多い。
要するに着眼点と狙いは間違って無いってのが多かったので、先週に引き続き微調整にて勝てると思ったし、スランプでも致命的なものでは無いとは思えてたんで、そこんとこは良かった。

最悪なのは 火、水曜の二日間...

火曜は14時半くらいまで利益は+5万程度。
水曜に関しては14時50分まで+9万ほど。。。

両方引け間際の値動きに吊られたINにて沈没...orz
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

水曜に関してはタチの悪い銘柄ってわかってるのに、3811ビットアイルに119,000×50とかわけのわからんロット突っ込んで買ってしまった上に直後に200株くらいのKYな売り落してきて即効カット。。。

でマイテンという、、、

この火、水にかんしてはマジありえんくらいの初心者トレードだった、、、
そのせいで、本当に腹が煮え繰り返る程苛立ってしまった。。

トレード始めてこれだけ悔しかったのも記憶に無いくらいイライラした(;´▽`
負け額とかそういうのん云々じゃなくて、自分からして難しい相場で利益を出せてるのにそれを守る事が出来ないのは致命的。。
ここが勝ち組なれるかどうかの初歩というべきところで、失敗を二日連続で繰り返してしまった事に自暴自棄。。

救いは、自暴自棄に陥るほどの失態だったけれどもそこでメンタルストップはかろうじてかかって妬けになったトレードを重ねなかった事。
これだけ。。

来週からはまた更にこの初歩的なメンタル面の改善から初心に戻ってトレードし直すつもりです。


ぁと昨日は電池、電線、農業関連が動いていたんで市場の雰囲気最悪ながらも立ち回りしやすかったですが、今日に関しては糖が動いてただけで、後は全滅、個別では十分狙えるものはあったけど、相当タチ悪い動きをするものも多かったのでホント危険な相場だった(;´▽`

自分は朝一 沖電線に突っ込んでいきなり11万くらいのマイナス出してしまったし(;´▽`
朝一30分くらいはもうちょっと連動性を持った上で面白い動きすると思ってたのになぁ~と。。(;´▽`

あとは東洋精糖とかやって 4572カルナを前場ずっと買い下がっていって後場ストップ高にて全株売り抜けという感じ。
勿論ON狙ってのHDだったんだけど、一旦張り付いて一応売り出しといたら勝手に売れてしまってた。+40くらい(;´▽`

カルナとかこういう材料つき&IPO&新高値付近銘柄は自分触らないわけにはいかないんでw
こういうので獲り逃すとホントに凹むんでこれに関しては◎www
一旦S高つけてからはえっげつない動きしとりますなぁ~、、こりゃぁ、簡単にONは出来ないわ、、(;´▽`

それにしても今月は既に6敗してるんですが(;´▽`
今年最低記録じゃないかな?タブン。
気を引き締めて行かないと!!

さてそれでは来週は実質6月最終週ですねw
頑張っていきましょうwww



お疲れ様でしたw


株之介さんガンバレ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by trader_sei | 2008-06-20 15:21 | ★週間報告★

☆週間結果☆第2週 スランプ...

 9月    -50,000円

10火     ‐4,000円

11水    +632,000円

12木     +25,000円

13金     +30,000円

--------------------
  計    +633,000円



先週のスイング狙いでのIR確認ミスから今週の10日にかけて ドッ!!スランプ。。。

月曜から電池、環境関連、スピード関連低位株に粘着で仕込んではこけて...仕込んではこけて...更には早めに利食って逃げたら爆上げされ...

正直どうやって利益を出したらいいのかわからんカオス状態...(;´▽`



例えば、11日前場寄り付近から
3529 アツギ

を172~168まで買い下がってHD。出来高異様だし最近の傾向から後場まで引っ張れれば大きく獲れる自信あったんで163タッチで逆指ししてほっといたら10時過ぎ確かGウィンが寄って利食いが一瞬出たところで163かすって無念の逆指し発動。。。

でもご存知の通り勿論そこが底で後場はS高まで買われたわけなんですけど、、、

…( ̄□ ̄;)ぇ...ぁ.ぅ


こういうのが9日の月曜相場から11日(水)の前場のアツギにかけてこれでもかッ!!?ってほど発生!!
何回心折れそうになったことか...

それで月、火は負けぇ...(´;ω;`)

ただ、こんなズタボロ状態でもあと寸でのところで獲り逃してるだけで、微調整入れれば絶対に大きく獲れるっていうホント微妙な線だったんで、自信をもって引き続き基本的なスタイル変更は無しで臨んだ。

結果、11日にやっと仕込が爆発(;´▽`タスカタ

環境関連の低位踏み上げ祭りの時すね


12日はまだ狙える可能性があると見てたんで引き続きロットもそこそこ突っ込んで結構攻めてたんだけど、イマイチ全体が盛り上らない感じだったんで、逃げるわけでもなく挑戦かけた上での利益なんで小さかろうがなんだろうが自分の姿勢に満足ww


で、問題の今日...

もう週末だし、MSQで荒れてる感じだしバルチ最悪。もう取引無しでいいくらいだし無理したくないってのがあって、8営業日ぶりくらいに逃げトレードに徹して利益獲りを優先スタイル。

先週水曜からダメージ喰らいながらも基本スタイルを変更入れる事無くつい昨日までアグレッシブに向かってたのに今日は相当の弱気...

ぁッ!そうそう、逃げスタイルに拍車をかけたのが今日久々に寝坊してしまって起床が8:57分(;´▽`

これじゃぁ、幾らなんでも状況判断出来ないってところから始まったと思いますわ、、、


で、なんで今日についてこんなダメだしがあるかというのが昨日までのスタイルで臨んで行ってれば今日は11日よりも利益を伸ばせてた可能性があったから...

今日、完璧な大獲り黄金パターンが2回も出てきてしまった...
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



...

とまぁ、、(;´▽`
色々とあるのですが、先週のミストレ分は一応埋めれて今月無事プラテンも出来たんで、そこんとこだけ 『だけ!!』 評価しときます。。。

反省は山ほどなんで...(;´▽`

今日の自分自身の相場との相対関係を見てるとまだまだ自身のスランプ期は抜けてないんでしょう。。


まッ悩んでもしょうがないッ♪下手糞なんだからwwwww

おつかれさまでしたwww

皆様良い週末をw



PS

新興腐ってるんで8割方引越ししますたw
引越ししてみてわかった事。

東証ってかなり住み心地良いンですがww(・∀・)ニヤニヤ



>ロンちゃん

実はロンちゃん例の日に月間プラテン出来てたんだが、ロンちゃんあの状態の時に流石に言えんやった(;´▽` スマン

無事復活おめww
[PR]
by trader_sei | 2008-06-13 16:22 | ★週間報告★

週間結果☆6月第一週

2月   +17.000

3火   +18.000

4水   -640,000

5木   -120,000

6金   +260,000


--------------
 計  ‐465,000円



久々に死んだwwwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

てか、、、、
毎度、毎度のことでほんと書くの嫌になってきてんだけど、水曜やらかすキッカケを作ったのはまぁぁた3625 テックファーム。。(;´▽`

ほんっとに相性わるいわ、、、

こんな相性悪い銘柄も初めてかもしれん、、、

この銘柄と他IPOに朝からバカバカ資金突っ込んで30万近くぶっ飛ばして、でそっから取り返そうと必死になってたんだけど、チトボンミス重ねてしまってそこで更にミスってぶっこいた、、、

こういう時って自分の行動的な悪材料には事欠かんというか、、テック以降のトレードでとんでもない初歩的な過ちを犯してしまったんすよね...(;´▽`










日足でかなりきになってる銘柄があって、レジスタンス付近で出来高が異様&取り組み妙味&日中足も妙味かなりありだったんでスイング1~2泊予定にて後場寄り付近からサクサクッ♪と資金を大量に投入。

どう見てもこの動きの場合後場より付近は仕込み場って感じなんで、この時間帯辺りでの含み損益は気にしないとw
あくまでもスイングwそれに多分後場噴くっぽいしw

ただ、考えたらスイング目的で買ってるのに決算時期まだ抜け切ってない事を忘れてたんで、仕込み終了後30分くらいでその事気付いて慌てて会社のホムペにて一応IR等の確認、、、










              したら...


























       4日(本日)引け後四半期開示ですと(・∀・)ニヤニヤ




























         ∩─ー、.
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.  <   は...ひ???
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.     \__________
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. 
   .:\_,,ノ     ミ゙、_ノ:.
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.





























おぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~























今日引け後四半期開示で、日足&日中足妙味ある状態って。。。

















          これって...













           たぶん...






















           は...



    




































         ∩─ー、.
 .:⊂⌒ヽ.:/ ● 、__`ヽ./⌒つ:.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  .:\ ヽ/ u ( ●  ● |つ /:.  <  は.嵌め込みかな。。。
   .:|  |  /(入__ノ 丿 |:.     \__________
   .:| 彡、 (_/   ノ  /:. 
   .:\_,,ノ     ミ゙、_ノ:.
      .:|        |:.
    .:/⌒ヽ      /⌒ヽ:.        
   .:(             ):.       
    .:ヽ   ノ´ ̄`ヽ   /:.        
   .:(⌒______):.  .:(______⌒):.



































...・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


もうこの事実気付いた時点でONは絶対に出来ないわけで、、、
決算またぎの持ち越しは自分の中ではよっぽどでないと出来ないし、その上にその事実を知った上で材料待ちでのこの位置がどう見ても嵌め込み相場にしか見えない感じに仕上がってたわけで、、、

情報知ると逆に踏み上げ位置まで持ってきてるのがどうしてもおかしく見えてしまう...

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

材料ありと無しでこんだけ真逆に動くと見れるとわ、、、


まぁ~じ、、まいった。。。(;´▽`



もう既に結構仕込んじゃった後なんですけどねぇ~(;´▽`





それに...






















もう既に結構な含み損なった後なんですけどねぇ~(;´▽`


















 ...

        ▄█▀█●









そら、、わざと買い下がっていってたんだから、現時点では含み損なってるっちゅうねん、、、



後場14時まわってから~翌日、翌々日にかけて動くと思ってるからでしょぉ~~が~~~~




でも本当は引け後四半期発表(・∀・)ニヤニヤ



じゃぁ、14時以降は投げ場(・∀・)ニヤニヤ


















            ちぃ~~~ん













って事で、初歩的な確認ミスにより傷を広げてしまいましたw(・∀・)ニヤニヤ




で、当然のごとく調子崩しちゃって翌日も6桁マイナス出しちゃうと(;´▽`


で、昨晩は相当うなされちゃったんだけど目が覚めたらナゼカ気分スッキシwwww


やっと本日正気に戻って少し傷を癒やせましたとさww(・∀・)ニヤニヤ



って事で今月は第一週からいきなし-40万のアドバンテージを抱える事になってしまったんだけど、しょうがないしまた気分切り替えて今月プラテン目指してガンバルまっすww( ^∀^)


本日罰金刑 10万出金!!!


オツですwww




PS
  銘柄は内緒でwww

 アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
[PR]
by trader_sei | 2008-06-06 17:58 | ★週間報告★



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧