make a dream...        成功への架け橋vol.2

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★月間報告★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


          ★個別株口座収益★


開場日 22日  稼動日 20日  16勝4敗

第一週       -114,000円  
第二週       +333,000円
第三週       +384,000円
第四週       +110,000円  
第五週       +122,100円  
――――――――――――――

7月計        +835,100円


諸経費考慮後月間純益


            +717,096円     

(31日分は自己処理計算なんで誤差あります)

出金250,000円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





という事で今月もお疲れ様でしたw

今月の自分のトピックスとして第4週より株先を始めましたw

いつ始めようか、いつ始めようかと昨年辺りからズット考えていた事ではあったんですがやっとこさの始動です(;´▽`

現時点では株式の優遇税制のほうも今年いっぱいで終了の方向で進んでいますし、小額トレーダーの締め出しに個人の株離れ促進とも取れるような改正措置等、様々な要因を考えても現状のままではまずいと考えさせられる事が多く一つの対抗措置として踏み切りました。

今のところ利益率も2週間で10%以上出せてるのでこれまでの株での経験も少しは通用するのかな?といった感触を受けています。
というかロットを抑えてで10%出せてるんでこれには驚きw
身近に恐ろしい程の進捗率のエロエロ人間も居てるし、株先には相当の可能性を感じますねw

慣れてきたらそれに応じて資金追加を考えてますが、まぁそんな焦らなくても順次頑張って利益の積み上げを目指したいと思います。


対して株式ですが...

値幅改正最悪です...
改正対象になった金額帯がモロ新興銘柄の価格帯直撃...
モトモト新興から資金が逃げてるところに追い討ちをかけるようなこの粗悪な改正って何の意味があったんでしょう?
この措置によって新興から資金を切り上げた投資家もかなり多いかと思います。
自分もその一人ですが...

一番の問題はディスクロージャーですよね。。。
値幅改正により結果として板から一般投資家に流れる情報は5分の1以下にまで圧迫される事となっています。
ただでさえ不利な一般投資家が値幅上下全てを把握できるプロップファーム等のディーラーや機関等に更に劣る劣悪な情報しか開示されない状況を一般個人の誰が好んでいるというのでしょう????

年初から懸念していたことですが、この改正が施行される事により新興直撃になりモトモトこの価格帯の新興銘柄は軽いものが多いのも周知のことだったので、施行されると理解不能な板が出来上がる事にかなりの懸念を抱いていたのですが、想像通りの結果となりこの改正に対して怪訝な思いでいっぱいです!


日本政府は郵政民営化や り○な問題、み○ほ問題、年金問題等にもみられるように、日本国民の血税を外資に簡単に流しても国民に流れるような改革ってしないんすね、ほんと...
一時、自分の身の周り一部だけが潤ってればそれでいいと言う腹積もりなんでしょう。
現状のこの国のブレーンにはほんと嫌気がしますわ。


...まぁ不満がいっぱいなのですが(;´▽`
話を元に戻してw

というわけで色々と変革の波があり今月はあまりアクティブには身動きをとらなかった為、相場の割には思ったほど収益を伸ばすことが出来ませんでした。

まだ慣れないところも多々あるので、来月も調整を含め頑張って行きたいと思いますww

あとは個人的に8月にオフ会があるので楽しみでぇぇ~~~っすwwww(・∀・)ニヤニヤ
久々に精一杯息抜きしてこようwwww


普通は8月は閑散相場となる感じですが、オリンピックもありで色々と盛り上がる局面がありそうですし無理せずとれるときにとってといういい感じでいける事願っておりますwww


最近登場回数が極端に減っておりますが どうか忘れないでいてください( TTTTTTДTTTT)ドバァァァァァ

それでは今月も1ヶ月おつかれさまでしたwww
来月も頑張って参りましょうwww


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by trader_sei | 2008-07-31 19:51 | ★月間報告★

久々にw

デイトレではまったww(・∀・)ニヤニヤ

4日に気合のアーバンストップ安で
183×30,000L持ち越して+45万以来の久々の大幅リカクw
まぁ、前場他の銘柄で多少喰らってるのでそのまんまが利益にはならないんだけども(;´▽`


4003  コープケミカル


370× 5000L
370×10.000L
357× 2000L
357× 2000L
357× 3000L
357× 3000L

381×25,000売   +379,000円


ここ数日でチャート最高w
更にこないだの三晃金属を彷彿させる動きw
地合いも悪いときたもんだw

おなじシュツエーションのこやつ逃したら俺は今月利益出せん!!ヽ(`Д´)ノ


とは、言ったもののそれなら売るの早すぎるってやつか(;´▽`

まぁ、いいんす。
三晃金属のようになるとの思惑買いになるのは結構確立高く見えたんでそこで最初から売り抜けるつもりの玉の建て方だったし、そこは一応成功なんでw

思惑だけで終わってしまえば売るに売れなくなる可能性としてはあるしw


とりあえずよかったw( ^∀^)


しかし、日経結構売り込まれてますなぁ~(;´▽`

今日はもう無理はしねぇっす。。。


明日もみんなにとっていい日になりますようw


ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



|彡サッ




|д゚)ん~~~~?


ん~~~?
今計算したら コープケミカルだけで40万くらいとれてるはずなんだけども、計算が合わん。。。

SBIは利益わかりにくいのマジなんとかしてほしいわ、、。。。(;´▽`


まぁいいか(;´▽`


|彡サッ
[PR]
by trader_sei | 2008-07-15 13:24 | ★デイトレ結果★



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧