make a dream...        成功への架け橋vol.2

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なんだかねぇ~。。(;´▽`



c0199785_1613498.jpg









日経200円暴騰してるしwwww(・∀・)ニヤニヤ コリャモウカル






















でもね


















c0199785_1623396.jpg













_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~~~




自分ホントなさけないすね~~~。。。





まぁそんなこんなで本日


+113,000円

でしたぁ~w


今月諸経費考えて

-15万

くらいですw


引き続き今月プラテン目指してがんばりま~~~すw
[PR]
by trader_sei | 2009-09-10 16:30 | ★デイトレ結果★

9/9(水)株先EVセッション

時間が無くてやるつもりなかったけども出かける直前に1トレードだけ参加。

+25,000円
[PR]
by trader_sei | 2009-09-09 23:39 | ★EVセッション★

がまんできないぃぃ~~~~ヽ(`Д´)ノぅわぁ~~~




ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛ああ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁ゛ああぁ゛ぁああ゛あぁぁ゛













...
























   ひ ま www
   (・∀・)ニヤニヤ
ヒッコシシヨウカ











(;´▽`はは
いやだってこの相場はマジひどいす~~
予想の範疇ではあるもののヒドスです (;´▽`ははは ヒッコシスルカ
昨日の今日で少しは期待もあったしですもん~~

とりあえず相場については今朝書きたいことは書いてるんでま今日はこんなところで~
市場に厚みもないんで自分のブログ内容厚みなくいきます~~~ww(・∀・)ニヤニヤ ヒッコシカヤッパ


話は全然変わりますけどそういやSEIとしてはですね自分のやりたい事の実現の為の手段としてお金が必要なんで今は金融市場に生きてるんですけど、それとは別として今早急にしたい事があって結構ウズウズしてんすよね~~ww(・∀・)ニヤニヤ ヒッコシ

まぁここであえて書く事ではないので書かないですけどもww (・∀・)ニヤニヤ ヒッコシ

でもね自分的にはもう結構限界近いんで早くそれを実行に移したいんですけどねぇww
ただそれって結構お金かかっちゃうのでチトトレードで目先的なお金を貯めないとって思ってたりw (・∀・)ニヤニヤ ゴカイ イジョウガ イイデツ


ホント個人的な話なんで面白くもなんともないんでここでは言わないですけどネww (・∀・)ニヤニヤ チク ニネンイナイ



モヤモヤが凄くて文章から自分の気持がにじみ出てそうな感覚にさえなっちゃいますよホントwww(・∀・) ヒッ
いやいやホントしょうもない話ですんませんww (・∀・)ニヤニヤ コス



って事でユアサとカブサキ触って
今日の家賃




+145,000円


でしたぁ~~w


で今月の滞納金

-27万

くらいです~~~ww
だんだんMSQ近づいてきたけどがんばります~~www




...(・∀・)ニヤニヤ?? ナンダカ ブンショウ オカシイヨウナ
[PR]
by trader_sei | 2009-09-09 15:59 | ★デイトレ結果★

備忘録


チョット海外勢の勢いがない。
市場に厚みもなく、MSQ前という事もありで買い手控えに結びつきやすい。
新興市場が反発しているのも良いイメージというよりも中心株売買の手控えから一旦流れて来てという感じで個人的にあまり気持のいい感じはしない。

アジア各国も一旦利益確定の動きを見せていて、元々アジアが強くても日経だけは上昇力がなかったところなだけに日本独自での本日の上昇は考えにくいところ。

前ブログで記載の通り円高が進んでいるからといって最終的な株価上昇局面での重石にならないと思ってはいるけども、やはり短期的な買い手控え&売り圧力にはなるとは思ってます。

中心セクターへの資金流入場面を確認後まで自身も大きな動きはないと思われます。



覚悟はしてたものの、ぁぁ~~~つまらない...







 [東京 9日 ロイター]寄り付き前の外資系証券10社経由の注文状況は、
売り3100万株に対して買い2670万株で、差し引き430万株の売り越しになっているとの観測が出ている。

          社数   売り    買い   差し引き (単位:万株)

   9月 8日  10  2430  1550   ―880
      7日  10  1430  1350    ―80
      4日  10  2610  1680   ―930
      3日  10  1670  1460   ―210
      2日  10  2240  2360    120
      1日  10  1100   990   ―110
   8月31日  10  1440  1950    510
     28日  10  1900  1780   ―120
     27日  10  2800  1740  ─1060
     26日  10  1410  2180    770 



【225マーケット・プロファイル】


始値:10350円
高値:10390円(10:04)
安値:10330円(9:08)
前引:10360円(50円安)
出来高(ES除く):26353枚
     合算  :32442枚
[PR]
by trader_sei | 2009-09-09 11:27 | ★備忘録★

材料物色か。


只今9/9(水)午前5時過ぎ。
まぁた今日も寝る時間が。。。(;´▽`

まぁなんとなく思った事を綴っておこかなと。

中国は10/1の建国60周年に株安は防いでおきたいのか北京政府が海外からの投資規制緩和があり直近の窓埋も無事にこなして今のところは底堅いイメージ。

そしてレイバーデイの翌日は上昇確立が高いと言われてたけども、その確立の通りとなり米株価は56ドル程の上昇にて大引け。
ただ一方では世界株高の流れで株価はしっかりしているものの米国の財務悪化懸念を反映するように対円、対ユーロなどドル売りが加速気味、そして資金は確実に原油や金先物へと移行していってる。

てことで、輸出関連株など値嵩株が重石となって日本は短期的に上値が限定的になる可能性も多分にあるかと。

ただ、日本は輸出大国と思っている割には日本の輸出依存度って実は10%台。
英国や韓国って20、30%台って知ってました?
自分は最初この事実知った時って結構意外でしたww 

だから、
『円高→日本企業×』 = 『日本株売られる』

っていう発想事態が事実に即してないんじゃないかと思われ。
だから円高!円高!と項垂れてばかりいて悲観のまま相場と対峙するも実質的には株式市場には限定的な材料なのかなと最近思ってきました。



まぁどうなるにせよ今週はMSQ前で安定しないところでもありますし、今週末から来週に向け個別株&材料株物色にいい兆候が見られそうな予感がするのでその辺り中心に相場に臨んで行きたいと思いますw
[PR]
by trader_sei | 2009-09-09 05:31 | ★備忘録★

自分どうしていつもこうなんでしょう。。。_| ̄|○、;'.・



★鳩山発言、温室ガス25%削減★

温室効果ガス(CO2)について1990年比で25%削減を目指すことを明言したことに対して環境エコ関連に資金が集中。
これは後付けにはなるし確認は全くとれないけども恐らくこういう思惑での急騰の模様。

あと、ここ数週間の調整で売り込まれてた個別、紡績、民主党政権になった事で懸念から連日売られていた消費者金融等も朝は急反発。
消費者金融は結果的には弱い戻りとなったけども。

アジア、オセアニアの動きもナカナカ強い。
為替はチトダメ。。×


最近長々ととり難い相場が続いてたところにMSQ前という事もあって今週はもう全く身動きがとれないだろうと予測していたしで本日の相場の動きは大歓迎。( ´艸`)ムププ

まぁいつまでも続くとは思ってないですが久々にホント相場らしい相場がきてくれてほんと気持が良かったw



という事で自身のトレード。



昨日から狙っていた消費者金融の反発局面!
昨日はもう市場自体に厚みが無くて、失敗してしまうとマイナス収支のまま大引けを迎えないといけなくなる可能性もあるのでINが出来なかっただけに本日はしっかりととりに行った。



8515 アイフルで +20万

同時に5981東京製綱も334で買建してたんだけどこちらは思ったような動きをしなくて途中ヤバクなってきちゃったんで330円を割れてきたとこあたりでLC。










c0199785_15522138.jpg


まぁしょうがないですよねっッ、、、
こういうのは思惑と違ったからって変に粘らずにしっかりと損失の小さいうちに逃げとくっていうのが
相場で生き残る為に
は必要なものですからね!!(`・д´・ ;)ぅんぅん!!

















ほぉ~ら自分を過信して銘柄に入れ込んで信じ込んだりしたらこんなにしっかり





















上昇するんですからww(・∀・)ニヤニヤ ホント 

c0199785_1622648.jpg



























やっぱり自分
生き残れません!!!
(・∀・)ニヤニヤ




















_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~~~~~~







...でまぁ、、、これで-12万ほんとこんなんじゃマジやばいっすよね。。。orz



でもでもですよ!!
これで凹んで諦めてたらホントの本当にヤバイですからね!!!(`・д´・ ;)
だからへこたれずに自分は頑張りましたよ!!
ケネディクス、ダイワボウでは-8万ほど食らっちゃったけども
8840大京、井関農機、夢真HD、ジャックスで+16万程利益のせてなんとか見れる形で大引けを迎えましたから!!(`・ω・´)ゞヨクガンバッタ
電池系は全く触ってないんですけど思ったように利益のせれなくてこういう相場で一見強く見える電池系銘柄を無理して買ってたりしたら急落とかを直撃で大幅マイナスなったりしてホント目もあてれなくなるもんですからね(;´▽`








ホント...


















少しは無理してくださいwwwwwwww
c0199785_1632383.jpg






_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~~~~~~








いやぁ~電池は前日には予測つかないほど強い一日だったのに、ズット見てるだけですよ、、ホント_| ̄|○、;'.・
本当ナカナカ上手くいかないもんですわ。



って事で本日


+16万
くらいでした~w


今月諸経費考えて
 -40万

くらいかなw
プラテン目指してがんばりま~~~っすw
[PR]
by trader_sei | 2009-09-08 16:44 | ★デイトレ結果★

★週間報告★

はぁ~~~~~~~~。。。

週末なんやかんやでバタバタとしてたらブログ更新全くせずで今日まで来てしまった(;´▽`
こんなブログでも足を運んでいただけてる方にはホント申し訳ネス(; ・`д・´)

結局先週はバタバタとトレードではやられ続けて半年ぶりくらいの週間マイナスをつけてしまったww(・∀・)ニヤニヤ

昨日なんか今年の2月相場を思い出させるような酷い閑散相場で全く相場触る事すらできねぇし(; ・`д・´)
なんだかこういう相場に対峙してるとトレード全く出来ないという事から相場のせいで利益が出せないのか、それとも自分の技術の衰退によってとれなくなってるのかが判らなくなって非常に不安な気持にさせられてきますわ。。

でもまw
今日の朝の動きのある相場とかでチャント乗れればそういう不安は解消されたりしてるんですけどねぇ~


って事でチト簡単にはなりますけど、

先週の結果w



★9月第一週★

-54万8320円
(手数料、税金、金利など諸経費考慮済。)

でした~~~~www(・∀・)ニヤニヤ マイナスネw


まぁチト難しい月になってるんで傷口広げないように今月はプラテン目指してボチボチと頑張っていきますw
[PR]
by trader_sei | 2009-09-08 11:36 | ★週間報告★

調整相場





日経 10214.64  -65.82 -0.64%


上海は寄付きから反発色強く前日比なんと+4.79%!!
2900~2800の窓を埋めるような動き。
上海の反発を見てアジア株は総じて堅調。

日経についても後場寄りからは堅調なアジア市場の安心感から上値を取りに行ってもよかったろは思うのだが、不気味なまでに上値を積極的に食いにかかる様子もなく、日中はアジア&為替と乖離を広め大引けには見切売りにホジション整理の売りなどに押され引けにかけてジリジリ下げ幅を広げて売られて終了。



で、自分はと言うと。
8月半ばくらいからあった取り組み妙味のある仕手系小型株の流れで当時かなり狙って注視していたにも関わらず躊躇した為にかなり取り逃して本当悔しい思いをしていたので、最近はそういう動きが出たときにはしっかりと乗ろうと決めてたふしがあって、今日は躊躇せず寄り直後から強気に突っ込んで行く事に。

相場ではリスクをとらないリスクってのも本当つくづく思い知らされますので。。。
行くべきところはしっかりと行くべきですよね(; ・`д・´)



2286 林兼産業 154×200,000 買建

こういうところに突っ込むとタイミングさえ間違わなければロット的にも値動き的にもまぁ安心できるとこですか。
高値警戒位置とも言えるとこなんですけどこういうのは関係なし。チャートには乱暴さが見えて決して綺麗でもないですけど踏み上げ入ってもいいとこだと思ってたのでHD。
昼過ぎにニュース出てましたけど、あんなの完全後付オツ!!ってやつネ。

しかしまぁ昨晩寝るのが遅くてマジ途中寝そうだった...…( ̄□ ̄;)
160円オーバーしてくるまでは手放さない予定だったんですけど、1時間半くらいHDして158円つけてきたときに一旦雰囲気が悪くなってしまったんで一旦利益確定。(・∀・)ニヤニヤ ナンダカ ネムイシ

これで+55万

あとはもう調整相場で自分的には個別狙うとこないしで先物をチョコチョコ触ったりして終了〆。(・∀・)ニヤニヤ ナンダカ ネムイシ


ぁ、そうそう それと友達がスンゴイ必殺ツールをプレゼントしてくれたもんで夕場とか俄然身動きとり易くなったので昨日は夕場結構アクティブに動いて22万くらい利益確保しときましたw
昨日の結果には含まれてないので今日の分に反映しときます。


って事で

本日+82万
  くらいでした。 (9/2の夕場益含む)

※日単位の損益記録には税金、金利 手数料等経費が加味されてない数字なので週末整理して改めて記載します。


結構損失補填したものの昨日の失態のせいでまだ今月マイナス圏なので地上に這い上がれるよう頑張っていきます~~ww
あまり面白い内容無くてスンマセン~~~
[PR]
by trader_sei | 2009-09-03 17:52 | ★デイトレ結果★

ぅ~~~ん。。。

 9/2日の東京株式市場は、昨夜のNYダウが185ドル安と、3日続落の大幅安で終了した事を受けて、日経平均寄りつきも10378円、前日比151円安と大幅反落での始まり...
CMEも円ベース10290円と、前日終値をだいぶ下回って返ってきた事や、依然止まらない為替の円高進行も重しとなったため、寄付きから下落幅を拡大していく展開l。
直近の大きなサポートラインとなっていた25日線を、寄りつきから下回ってしまった事なども、市場参加者の心理を冷やす形となり、その後も手仕舞い売りや、損出確定の売りなどに押され続け、10時29分には今日の安値となる、10215円まで売り込まれる事となりました。ただ、上海市場が反発して、プラス圏での推移となってきた影響から、前場引け間際には幾らか下落幅を縮める形となりました。
後場に入っても、前場の引け値近辺である、10200円台中盤でのもみ合いを続けましたが、戻り売り圧力に押される場面はありましたが前場に付けた今日の安値を下回らなかった事から、徐々に下げ渋り始め、大引けに掛けては少しずつ下落幅を縮めながら、そのまま終了していく形となりました。結局、日経平均終値は10280円、249円安と大幅反落で大引けという形。

個別では前日からの流れを引継ぎ寄り付き付近はインフルエンザ関連等に動きがあったものの地合には勝てずやや売られて終了。


で、自分はと言えば...
前述したインフル関連が朝は強かったので買ってみたwwwww(・∀・)ニヤニヤ

457×20,000L
462×20,000L


したらばwwwwww









キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!





























急落がwwww











c0199785_522387.jpg




















_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~





これで食らっちゃっていきなり40万のアドバンテージ...乙

ぅ~~~ん(;´▽`
ほんとなんで自分ってこんなにトレード上手すぎるんですかね~~、、つかれる~~~
でまぁ、それでもこんなことよくある事なんであとは気分を切り替えていつも通りのトレードw(・∀・)ニヤニヤ ショウガナイ


前場先物が10210まで下げてきたんでキターwwwと思って
10215でmini100枚建てwww
で昨日の反省を込めて今日は後場まで引っ張って

10290で100枚



全部返済!!!!!!
(・∀・)ニヤニヤ コンドコソデショ
















































売り玉をwwww





























まいなす ななじゅうごまんえん
(・∀・)ニヤニヤ












_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~




もうホント自分やぁだ~~~( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~


チトなんかムキになってやっちゃったす~~~(;´▽`
ってまぁ、、やっちゃったもんはショウガナイですし月初めからデカイアドバンテージってのを久々に背負っちゃってかなりショボ~~~ンな気持ちもありますけど頑張って今月プラテンできるように頑張らないとですねw
(`・ω・´)ゞ


本日は久々にミリオンカットの

-108万くらいでした~~~~ww


おつかれさまです~~~ww
[PR]
by trader_sei | 2009-09-02 17:44

どうしてなんだか...

東日本は台風の影響で雨風が結構厳しくて大変な感じですが、関東住まいの方達はいかがお過ごしでしょうか?
自分は大阪住まいなんですがこちらはここ数日で大分過ごしやすい気候になってきましたww


って事で昨日今日とは仕事中は窓全開にしてましたw
時々暑かったりするけど、それでも自然の風はきもちぃぃもんっすw(〃^∇^)o彡☆

さてと本日のトレード内容ですが、自分の中では
『民主党政権となり、これから組閣、そこまでは相場は米国が調整もあり、オール調整ムード。これは仕方ない。』
というところと、月初というところもありという趣きもありで基本姿勢は様子見の心境で臨みました!!!(`・ω・´)ゞ
こういう姿勢をとれるのがディーラーにはない個人トレーダーの強みですし!



まぁトレンド無い動きをするときに無理に動いてもへたに疲れるだけだしwww(・∀・)ニヤニヤ ソウソウ
相場っていうのは毎日闘うのではなく、ときには休みも必要ですからねw(・∀・)ニヤニヤ カクゲンダネ


だいたい政権変わった所で
ナカナカ上げ上げ銘柄が出ないはずですしねw(・∀・)ニヤニヤ


















そうそうこんな感じとかw
c0199785_16352913.jpg













そうそうこんな感じのねwww(・∀・)ニヤニヤ
c0199785_16443531.jpg














これなんてオシャレにストップ高まで買われたりしてww(・∀・)ニヤニヤ 
c0199785_16455619.jpg
















...

















オレ
たぶん 間違ってる!!??
(`・д´・ ;)!!!


まぁトレンド無い動きをするときに無理に動いてもへたに疲れるだけだしwww(・∀・)ニヤニヤ ソウソウ
相場っていうのは毎日闘うのではなく、ときには休みも必要ですからねw(・∀・)ニヤニヤ カクゲンダネ


だいたい政権変わった所で
ナカナカ上げ上げ銘柄が出ないはずですしねw(・∀・)ニヤニヤ















_| ̄|●、;'.・。...、〟・っげふぉ~~~~~












なんなんですか~~~~チトニュートラルとか思ってたそばからこんな動き出るなんて~~。。。
自分って素晴らしく空気読めてないじゃないですか~~~~~
( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~

しかも気付けばもう10:50分!!(`・д´・ ;)ぇぇッ!?
もう~~~~~~~~~~~~!!
こうなったら四の五の言ったってしょうがないから動いてる新興不動産を少しデカメにロットで買い込んでオーバーランチ行くしかないでしょーーーーーーーーー!!!!

4314 ダヴィンチ 15000×489株買いッ!!オーバーランチ



したらばw
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
c0199785_17164627.jpg









でw







バッチリ利食い~~~~www(・∀・)ニヤニヤ ヤッテヤッタww 
c0199785_17273570.jpg






























アレ??
(・∀・)ニヤニヤ 





































オーバ~ラぁ~~ンチ♪♪
(・∀・)ニヤニヤ 




























してませんがww
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ 


動いてる新興不動産を少しデカメにロットで買い込んでオーバーランチ行くしかないでしょーーーーーーーーー!!!!

4314 ダヴィンチ 15000×489株買いッ!!オーバーランチ































_| ̄|○、;'.・


自分時々言う事とやってる事がまったくかみあいません...





















もう怒った!!
今度こそ取らないと!!!!

後場一旦新興ダヴィンチが押してきたところを買い下がりーーーー!!!!

...っととと
したらば予想以上に下げてきましたよ!!
いくら上手く取れなくて悔しくてもこういう場合はリスク回避の為ロスカットしないと!!!(`・д´・ ;)アブニャイ!!

この相場で生き残る為にも(`・ω・´)ゞカクゲンデショ!!


























生き残る為にもwww(・∀・)ニヤニヤ
c0199785_17535882.jpg




































生き残れませんwwww
(・∀・)ニヤニヤ



























( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~




買い下がって底で売りとかなんて素敵ナイスなコンビネーションしてるんですか あぁぁた~~~!!

なんか自分間違ってますよね~~~~~~~( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~


いやいや今度こそでしょ!!!!
今度こそ先ほどのミスを取り返すべきトレードでしょ!!!

チョコチョコ先物触ってたんだけど、後場引け間際ってこれ絶対下げるでしょ!!!??(`・д´・ ;)マチガイナイ
そら先物売建100まいぃーーーー!!!!!

で、やっぱり予想通り下げるーーーーーwwwwww
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

でもそんな喜んでばかりじゃだめだめ!!!
しっかりと取れる利益はしっかりと利食って確定益としていかないといけませんよ!!!(`・ω・´)ゞゥン イイコトイッタ

この相場で生き残る為にも(`・ω・´)ゞカクゲンデショ!!

















そう相場で生き残る為にもwww(・∀・)ニヤニヤ
c0199785_18432777.jpg


















































自分 確実に
生き残れませんwwww
(・∀・)ニヤニヤ






































( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )
ドヴァ~~~~~~~~~






相場の読みがズレまくりだし、思ったようにトレード出来ないわ取るものもしっかりとれないしで本当久々に悲惨な一日でした...
_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~~~~。。。

でもまぁ、おしいところでもあるんでもうちょっと相場の動きと自分のタームやメンタルを上手くマッチさせていって明日から頑張っていこうと思います。


色々あり過ぎで久々にかなり長い日記になってしまいましたが、まぁたまにはこんな日もありますかww
ってことでいろんな意味で本当疲れましたが、あとから細かく計算してみたらなんとかかんとか本日約+75,000円程で〆る事が出来ました。





本日もお疲れ様でした~~~~www
[PR]
by trader_sei | 2009-09-01 17:41



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧