make a dream...        成功への架け橋vol.2

はぁ...(;´▽`



日本はシルバーウィークに新内閣発足。
市場から資金手控えになるには十分な内容かなと。。

今週末にはNYのSQもひかえてるしでまぁ日本はそれを先取る形で売られてもしょうがないか。

それでもまだ10600~10110でのボックス推移なので動きに合理性が見られなくてタームを長くすればするだけ、ロットを上げていけば上げるだけ ただ単にリスクが膨らむだけなので、もう自分は様子見のほぼ傍観状態。


全く思ったように動いてくれないし、8193鈴丹とかそういう質の悪い銘柄にしか資金集まらなければそれでもってもリスクの方が高いって感じだし。。。

自分には地合的に見ても海外背景的にも時期的にも買い目線にはなれないし、資金も突っ込めないです。



ってことで本日は2トレードだけして


+90,000円でしたw
[PR]
# by trader_sei | 2009-09-15 15:53 | ★デイトレ結果★

またやっちゃったか(;´▽`


いやぁ~~~チョットこの相場難解すぎますわ

無難に立ち回るのが一番くさい(;´▽`

しっかり利益をとりに行く相場ではない感じですね



という事で今日もガッツリやられて先週の利益全部飛ばした感じす~~~ww


いやマジ頑張らないとな~


で本日

-45万でしたww
[PR]
# by trader_sei | 2009-09-14 23:13 | ★デイトレ結果★

9月第二週


うぅ~ん先週で今月収支をプラスにもって行きたかったんだけどなかなかそう簡単にはいかず。。。

更に今日もまた上手くいかなくて損失かぶせちゃった感じなんだけども、まぁこういうのも相場なんでねw
頑張っていくしかないでしょw

いyぁ~~しかしむじぃwww


★9月第二週結果★

 7(月) ±0(未稼働)
 8(火) +160,000円
 9(水) +160,000円  
10(木) +128,000円
11(金)  +85,000円
----------------------------
計     +533,000円

諸経費考慮後実益

計     +496,448円



でした。
[PR]
# by trader_sei | 2009-09-14 23:10 | ★週間報告★

MSQって日ですヨ♪

海外市場動向(9/10)

NY株式 ダウ  9627.48ドル(+80.26ドル)

     ナスダック 2084.02 (+23.63)

シカゴCME日経先物  10545円 (大証比 +35円)

NY原油先物価格(期近)  71.94ドル(+0.63ドル)














シカゴCME日経先物  10545円 (大証比 +35円)





















シカゴCME日経先物  
10545円
 (大証比 +35円)




























c0199785_1681033.jpg


















キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!






昨晩の夕場で仕込んだ玉なんすけど、これ最高でしょwww(・∀・)ニヤニヤ ヤバイ
単純に計算しても
10545-10410 =135円
135×30 =40万5千円 の利益ww

為替が酷かったもののNYもしっかりと上昇して引けてくれたし、ドル円のサヤを40円くらいとしてもこれは今日寄りから確実20万以上はかたいですねぇ~wwww(・∀・)ニヤニヤ 


まぁそんな感じなんで10410の玉はプラチナ チケットとしてしっかりと引きつけてから利益確定してやりましたよww(・∀・)ニヤニヤ ヤベェwww




























 10415円でなww
 (・∀・)ニヤニヤ

       10415-10410 =5えん。。。ダヨネ




















                













c0199785_16211115.jpg
























ぅわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん( TДT)
_| ̄|○、、、

9月配当落ち分で12月限のサヤ分落ちたりGDP値とかも加味してチョット寄り値下がってきたけども、なんだかんだで寄り付きはしっかりGUしてくれたのに~~~~~~~~
チョット欲張って
『30万くらいは利益出せるだろww(・∀・)ニヤニヤ』
とかエロイこと考えてニヤニヤしてたら超急落して朝の底値付近で売っちゃってるんですけど~~~~~~~

ヘタクソスギル_| ̄|○、;'.・はぅ~~~~~~





10410のONの玉にこだわり過ぎたせいでチト朝の急落&急騰にも乗れなくてホント最悪。。。。
その後もこれズット引きずってやる気なくなるし、狙ってた大京の急落も取れないわ電化の上方修正にも乗れないわで どんどん 
イライラ~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
が積もるばかりで何しても空回りの全くダメダメな一日でした。。。。(;´▽`





って事で個別では 大京 明電舎 等 を触って本日


+85,000円でした~~~。


今月の収益は多分
-6万円前後だと思います~~~~w

今日でで先週の負債を埋めれる予定だったんですけどねぇ~(;´▽`
そうナカナカ上手くはいかないもんす(;´▽`

還付金やら諸経費やらの計算に一日かかるので週間の詳細は明日にでもUPしますw
[PR]
# by trader_sei | 2009-09-11 16:47 | ★デイトレ結果★

9/10(木)EVセッション 新しい限月に変わって。。。


アジアではSENSEX、HANGSENが東証時間外にて急落。
案の定225先物もEVにて売られてきたんでこれはチャンスと思って買建したんだけども慌ててINしたら9月限~12月限に切り替わったサヤに惑わされてエントリーポイントミスちゃった...
そのお陰でいつもなら6万利益出せてたところがチョビ利益になっちゃったし。。。orz
カブサキを本格的に始めて初のMSQなもんで、次回はこれを経験にしっかりと乗れるようにがんばりまっすw(`・ω・´)ゞ

EV
+15,000円

でしたw
[PR]
# by trader_sei | 2009-09-10 17:59 | ★EVセッション★



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧