make a dream...        成功への架け橋vol.2

★月間報告★ 2009.8

結局本日後場は殆ど傍観してただけで終了。(;´▽`

毎回上海見て後場寄りは下げるのパターンなのにいつかババ引きそうと思ったらいつも寄りから売れず。。。
でその後の急落で戻すのもパターンなんで逆張って買い入ろうと狙ってたらいきなり10540まで ↑↑↑ピョーン で触れず~~。

まぁ月末〆日なんで無理したくないっていうチキン病も患ってる身なものでしょうがないのか...(;´▽`


さて♪8月もお疲れ様でしたwww

いやぁ~~しかし先物に相変わらず翻弄された相場で日中&夕場のボラのデカさに結構びびりましたww(;´▽`
7月下旬から8月に関してはONを狙っての夕場参加が結構おいしいとこあった印象もあるかな~。
やりすぎでしょ~~~~~~ww
みたいなww(・∀・)ニヤニヤ

あとはインフルエンザ関連に動きがありって感じで。
2395はとうとう本日寄ってS安売り気配とかになったけど、7連騰を演じて元の株価の3倍まで跳ね上がったわけでww

マジすげ~すね~~~ww
チャート改めて見てると ワクワクしまくりですよww

















全く乗れてないですけど   (・∀・)ニヤニヤ












_| ̄|●、;'.・。...、〟・っげふぉ~~~~~




いやいやまぁ、それはおいといて(;´▽`
今月は自公政権から民主党へと政権も代わるという歴史的な瞬間にも立ち会えたりw
外資とジャブジャブの関係だった自民党にも引導が渡されたって事は、富裕層中心、アメリカ一極集中金融主体の世の中から商品、為替、内外需、等 分離され多様化された世の中へと移り変わっていく為の新たな第一歩になれるんでしょかねぇ?
まぁ、金融主体の世界の仕組みを抜本的に変えるにはデリバティブ等のレバレッジ金融ウィルスにより蝕まれた世界という名の体は末期も末期までいってしまいましたし相当な痛みを伴う手術にリハビリ期間も必要でしょうから民主党にも国民にも相当な覚悟が必要だとはおもいますが。

traderとしては色々辛い目も見る事になりそうですが、日本が本当に良くなるのならばってやつですねw
民主党にはしっかりと舵をきって頂きたいものですw


8月は日経ズット↑目線の元、しかし無理せず確実に利益を取りにいった感じでした。
8月下旬で一旦外資も抜けた感じを受けるので、9月は目線を一旦売り~ニュートラルに転換した上で取り組み、中旬から下旬にかけてはチョット動きを期待したいと思いますww







8月 17勝4敗

第一週       +373,818円

第二週       +563,718円

第三週       +584,810円

第四週       +413,699円
(31日込)
---------------------------------------
計         +1,936,045円


(手数料、税金、金利等諸経費考慮後純利益)
[PR]
# by trader_sei | 2009-08-31 16:09 | ★月間報告★

2008.10月以来の乱高下ですか...(;´▽`



戦後より続いた自公政権に終止符。


日経はご祝儀相場にて買われる。











c0199785_11253641.jpg
2009.8/30




まぁ寄り前からご祝儀ある事くらい知ってましたもんね~~~ww(・∀・)ニヤニヤ


仕掛けてた個別のアラートも鳴り捲りだしwww(・∀・)ニヤニヤ


っしww
アラート鳴った銀行系の日足をも一度かくにん~~~(・∀・)ニヤニヤ 



しようとしてたら証券もアラートかww  『ピロピロ♪』

ぅしぅしそれも確認確認ww(・∀・)ニヤニヤ タノシイナ



しようとしてたら不動産もアラートかw  『ピロピロ♪』
じゃじゃそれも確認www(・∀・)ニヤニヤ イヤイヤタマラン



ぁれww商社系もアラートかww(・∀・)ニヤニヤ
かくに...  

と思ったら車もww 『ピロピロ♪』

(・∀・)ニヤニヤ オオイナ

輸出もかw   『ピロピロ♪』


(・∀・)ニヤニヤ スゴスギ


鉄も...     『ピロピロ♪』


(;´▽` サスガニ オオイナ

  消費者金融も...   『ピロピロ♪』























      『ピロピロ♪』『ピロピロ♪』『ピロピロ♪』『ピロピロ♪』『ピロピロ♪』『ピロピロ♪』
























                

















ピロピロピリョピリョうぜぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!










で色々アラート鳴りすぎて 『アッチモ コッチモ』 なってたら



























           何も仕込めてない...(・∀・)ニヤニヤ チョット ステキスギル























               _| ̄|●、;'.・。...、〟・っげふぉ~~~~~












もぉ~~~~~ぶわっか~~~~ん( TДT)
アラートのぶぅわっか~~~~~~~~~~~~~~ん

( TTTTTTTTTT ДTTTTTTTTT )ドヴァ~~~~~~~~~






って思ってたらやっぱご祝儀終わってチョット売られてきましたよww(・∀・)ニヤニヤ サスガニやり過ぎでしょww

っしwもう悔やんでもしょうがない!!
為替も現物も先導して売られてきたしまだ保ってる先物とか売って利益だしとこかwww(・∀・)ニヤニヤ 


10745S
10720返済


決まったwww (・∀・)ニヤニヤ ヤットリエキw
まぁ、それでもチョット朝の買われ方見てたらいくら現物と為替が弱いからって安易に引っ張って担がれたりしたらたまりませんもんねwww



『確実に利食っていかないとですねここはww』 (・∀・)ニヤニヤ




10700円



10650えん...    (;´▽`   へぇ~ でも利食っとかないと返しがね~~




10600えん...  (`・д´・ ;)    そろそろ利食っとかないとヤバイデショ







りくい...




りく...

c0199785_11492890.jpg

































確実に利食いしなくてよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~し!!
























                  _| ̄|○、;'.・
































いやあんたやりすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~が~~~~~~~~




てか俺っていったい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww



























               _| ̄|○、;'.・











いやま、、、昨年の10月相場以来の乱高下で正直まいりました。。。(;´▽`

結局朝一の上げは乗れなかったですけどなんとか先物等で何度かロング&ショートでスキャって前場少しだけ利益上げただけでした。。。(;´▽`



これ乗れないのは正直つらいとこですけども、下手に逆張ってたら結構イカツク往復ビンタ食らってた可能性もあるのでしょうがないすね~~(;´▽`




前場  +95,000円

でした~。

後場も気を抜かず頑張っていきますヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by trader_sei | 2009-08-31 11:57 | ★デイトレ結果★

どうぞヨロシクです♪

どうもはじめまして(〃^∇^)o彡☆
トレーダーの 『sei』 と申しますw

兼業トレーダーで実は音楽演奏家だったりしますw
まだまだ未熟者ですが、努力してなんとか成功していけるよう日々奮闘中ですw
遊ぶのも大好きだし、仕事も大好きだし、恋愛もしないとだしwでやりたい事沢山ありすぎる人間スwww

他のSNS等ではこれまでもちょこちょこと日記の更新していたのですが、今回改めてこちらのブログでの更新を始めて行きたいと思います。
気になる以前の記事等は少しづつですが移動させてきてるので、そちらもよければ足を運んで見てみてくださいw

まだまだブログとかも始めたばかりで友達も少ないのでこのブログを通して沢山の人と知り合えたらいいなと思っています。(〃^∇^)o彡☆

なので少しでも気にとまったならコメントなど頂けるとうれしいですww


どうぞこれからヨロシクお願いいたします~~~www
[PR]
# by trader_sei | 2009-08-30 14:42 | ★日常日記★

どもです(;´▽`

いやいや、、、

まず心配して下さってメッセ下さった仲間の皆様。
全く返事返せてなくて本当申し訳ありません。。。( TДT)

年末で仕事も超、超ぉ~~~~~~~~~~~~多忙だった上に結構メンタル的なものの影響もあって、返事を返す事が出来ませんでした(;´▽`

本当 (*_ _)人ゴメンナサイ


んと、最後に材料食らった銘柄はズバリ 6674 GSユアサだったんですが、16日電池祭りがあって翌日17日の高値が確か421円辺りだったと思うんですけど、そこらからズット売り乗せて行って一時は含み益も結構あったんすけど、まだだと欲張ってしまって後場引け間際の戻し途中でも利食いを流して結構な勝負玉を持ち越したんすが、、、

したらば引け後にホンダとのリチウムイオン電池の合併会社設立の大材料が出たんすなぁ~~~(;´▽`


もう

…( ̄□ ̄;)ぁへれりりゃ


ってな感じだったですが、、(;´▽`



でまぁ、、、

結局のところ12月15日~17日で420万程度の損失出してしまったわけでござるます。。。


▄█▀█●


たった三日で今年の利益の35%程を吐き出す事になってしまって正直きつかったです。。。

材料のユアサはしょうがないとしても、その前に勝負した二日間では欲張り過ぎずに上手く立ち回れてれば逆に+170万は出せてたのにってやつで、指値まであと1円届かずとかで熱くなっちまってたら自滅しちまいました。。。

含み益100万とか見てて最終的に-40万とかで切ったりとかそういう取引とかばっか重なった感じだったんで、本当悔しくてしょうがなくて更に熱くなっての悪循環だった感じなんだなぁ~。。。(;´▽`



で、前日記にも書いたんすけどことごとく勝負失敗しちまったんで一旦市場から距離を置いたほうがいいとは思ったんすが、15日から勝負かけててズット色々と持ち玉があった状態だったのがGSを切って全ての持ち玉を整理した瞬間気が楽になったら急に気持ちの整理が出来たのもあり、どうせここで逃げたところでこういう局面を打破出来なければどうせseiの今後のtrader人生も無いだろうと思ってしまって結局トレードは続けてました。(;´▽`

ただナンカ、この失敗、悪い事ばかりじゃなかったようでちとトレードスタイルにいい変化が出てきてて逆にいい兆しが見えてる感じもします。


で最大損失劇からのここ一週間の主なトレード。


6674 GSユアサ
457~505  +53万
497~515  +36万


3632 グリー
4970~5300 +102万


5974 中国工業
107~117   +30万


8101 GSIクレオス
106~113   +21万




ってな感じであと10万以下の細かな利食いにLC等も含めて一週間で+260万程戻す事が出来ました。


損失出したものを取り返さなければ!という強迫観念からの勝負等はGSの材料食らった以降は全くかけてないです。
グリーはチト勝負に近くみえるかもですが、これはIPO特有の超チャンス局面だったので17日は買わざるリスクの方がウェイトが高かった為どうしても突っ込まないわけにはいかなかったんだけど、それにしては勝負ロットって言うほどでは無いので、あとから考えればやっぱり自分的には坦々とトレードしている感じなんだなぁ~。


一時は地獄を見て年末にどうしようもない気分だったけどもまぁ、一応見れるところまでは戻せたしなんとかやっと落ち着いた感じかな。

なくなっちまったもんはしょうがないし、無理せず自分なりにまた来年から頑張って行こうと思ってます。


皆様心配して下さって本当に有り難うございましたw




あとまぁ、悪い事は重なるもんで、PCがとうとう1台潰れちまいました...orz

リカバリさえもかけれなくなってしまったんでHDが痛んだ模様。。

なもんで、新しいPCかいま~~~~~っすwwwww(・∀・)ニヤニヤ
モチ DELLでそろえまぁ~~~~~っすwwww(・∀・)ニヤニヤ


どうせ減った資金wwwww
とか思ってたら損失劇以降からどんどん出金していってる模様wwwwwwwww爆爆

増えてるときは出金かなり躊躇ってたのに、減るとこうもどうでもいくなるもんですwwwwwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ


どうやらPCだけでなく自分の財布の紐も痛んでしまった模様wwwww(・∀・)ニヤニヤ



大丈夫かオレwwwwwwwwwwww
[PR]
# by trader_sei | 2008-12-27 09:48 | ★デイトレ結果★

もぉ~~~~~~。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ふ、ふ、、振り回されてもた、、、、

一体何やねん、、、この相場、、、

前場10時半過ぎBIG3救済案 米上院での可決見通しみたいなニュースで急騰。

でそこに自分も便乗したろうとトヨタ&海運&個別金属系&銀行でドデカクロング玉建てて含み益のままOL。

んで、昼飯食って12時20分くらいにPC前に着いて唖然...

…( ̄□ ̄;)ナヌコレ?


てか死んだでしょ(;´▽`

前引けの流れを帳消しにした上にあまりにもGD幅きつ過ぎてチトてんぱりそうになったけども、あまりにも意味深なGDだったので諦めて潔く全てを後場寄り成りで手仕舞してすべてを損益確定。。。



後場寄り前の時点では何でこんな後場寄りになってるのかニュースでは確認出来なかったんだけど、ヤバイ匂いに気付いてホントよかた(;´▽`


これにて前場含み益溶かし&前場確定益分の20万利益までヌっ飛ばしで-7万まで転落~~

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

これでも前場引け間際に玉建ててたわけじゃないからまだ被害は小さいほう。。。

んでも、、
これはチャンスとも思てたんで、必死で下落の裏取りをして12:35分くらいにロイター発の米上院法案非採決のニュースの裏が取れましてww


っしゃ!!!
ダウ先も為替を見てもこれはかなり信憑性が高いし、リスク回避から一旦ここ数日分の利益確定とそれを見て狼狽売りも入って更に下げ加速して8100を割れる瞬間があるッ!!!

って事で















売れ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!(# ゚Д゚) ぅらぁ~~!!































           余力がありません (・∀・)ニヤニヤ
























ぬわぁぁぁ~~~~~~~らぁ~~~~~~~~~~~~~~~




だからっぁ~~~~~前場に勝負かけてOLしたからもう余力ございませんのよ~~~!!!!!


こんな判りやすい大チャンス相場滅多にお目にかかれない昨今なのに~~~~~~。。。



orz...

・・・_| ̄|●、;・ゲフぉぉぉ



ナンカ小学校の時の遠足でのおやつの買出しをかなり思い出されるんですけど、残りの残金で一つだけ安くて一杯満足できる量のベビースターラーメン的なものを探すみたいな事をここから開始するしかございませんでスタ...
実際には残余力がこの時点で500万程...

やっぱ、輸出関連は外せないでしょ?でも今がこの価格で~...んじゃ、商社?内需劇しくおちっか? 最近上げすぎてた反動で海運わよ??...

ってか~~そんなん考えてるうちにこういうときは何でもドンドン落ちっからよぉ~


とにかく、早く売れッ!!









で、監視してショートを迷った中で自分にとってのベイビィスター☆は三井物産ですた。


でも自分がINしたのは 商船三井 デスガ (;´▽`;)サスガ センスガナイ
タイミング的に三井物産だと50~60円幅マジとれてたヨ、、、


ま、、でもしょがないす...




573×8,000S
547×7,000返済    +208,000円



...

はぁ、、、
そりゃ20万取れて嬉しくないわけないですけど、、、
プラテンで13万くらいにまでは戻しましたけど、、、、

余力あったら商社に海運に銀行に輸出物にと勝負かけてガッツリと売って8,400円台で乗って8,100円台までは引っ張れてた局面だったのでミリオンも出せてた可能性もかなり高いのでマッジで凹みます。。。

11,12月の中で自分にとっての一番の本当のチャンスに戦闘余力が無いなんて...

逆に余力タップリんで勝負かけてるときには簡単に大負けできっし、、、(;´▽`



オレってホント 


どんだけぇぇぇ~~~~~~~~~~~ッ(・∀・)ニヤニヤ



途中、底値圏からリバもあって結構戻してるものも多かったけど、今日で言う8100台は超短期的に見て確かに売られすぎだから買っても大丈夫だとは思ったけど、ロングでINしたとしても最悪の場合OWは絶対考えれないので現金出動させるリスクとるくらいだったらもうあがるッ!!

って思ってもう今日は上がることにしまスタ。(;´▽`

米上院上院決裂になってしまってGM破綻からの新政権スタートってのもキッツイだろうし、何か他に手を打つ可能性も否定できないけど、とにかく今の段階ではマーケットはショックのんが大きいでしょ。


しかし、、、


マーケットのこの動き自体はまぁ、いいとしても今日は日中真逆情報が錯綜し過ぎていて色々と情報を自分なりに噛み砕いて上手く立ち回らないと相当厄介な日だったなぁ~と、、、(;´▽`

文字だけの情報から立ち回っても、ラジオだけでもダメだったろうし、海外見て為替も見て。

まぁ、日々当たり前っちゃぁ当たり前な事なんだけども、幾つもの様々の情報を自分なりの判断材料の為の材料として上手くそして間違ってても潔く飲み込めるように頭柔らかく使わんといけんなぁ~と再認識させられまスタ。



まぁ、とにかくはまぁプラスで週末を迎えれてヨカタとしとこう。。

いや、、、

やっぱ無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悔しすグルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とは、いったものの、いいとしとこうじゃないかww(・∀・)ニヤニヤ


いや、やっぱ...(# ゚Д゚) ムカー



とは言ってもプラスだしw(・∀・)ニヤニヤ


いや、ミリオンいけてたかも...(# ゚Д゚) ムカー


とは、いった...


いや、でも...


だから...


それで...


ァゥ...


...






おっつかれさまでした~~~~~~~~~~~~~wwwww


良い週末をぉ~~~~~~~~~~~~wwww
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by trader_sei | 2008-12-12 15:01



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧