make a dream...        成功への架け橋vol.2

★前場★ 10/23(木)

5406  神戸製鋼所

145×20,000S
144×20,000返済     +20,000円


7974  任天堂

30,500×200S
30.400×200返済       +20,000円


----------------------------------------------
計                 +40,000円





もう下手糞過ぎて話しにならない...

酷いトレードしかない、、、
しかもチャンスは何度かあったのにトレード回数もたった2回っていうのもいただけない。

先物8000をきって来たときにチャンスと思い、いくつかロング指してたのだが刺さらず。
一番バカなのは 8031 三井物産がS安張り付きの時に20,000Lを指してたのに躊躇して何度も指しては引き、指しては引き、結局買わなかった事。

市場参加者の体力とマインドが落ちてるので、かなりのGDで寄り付いたにしては寄り直後にボラもリバも無く決して獲り易いとは思わないが、それでも見送り過ぎ。

トレード内容はもう10月〆に入ってきてるので今週から守りに入ってて収益を伸ばせず非常に情けない。

収益がかろうじてプラスなところしかいいところはない


評価

☆☆☆☆☆   0.1
[PR]
# by trader_sei | 2008-10-23 11:07 | ★デイトレ結果★

10/22 ★前場★ 今日は個別



             ★前場★



8001  伊藤忠


511×3000L (20,000L注文取消しの際間に合わず部分約定。)

506×3000返済   -15,000円





4102  丸尾カルシウム


190~191×20,000S

185     ×20,000返済   +103,000円


------------------------------------------------------

計           +88,000円




昨晩NYが売られて引けたのもあって安寄り後の買戻しを期待してたのだが、決算間近という事もありイマイチ相場に厚みが出ない。

という事で東証主力組みのメガバン 商社 鉄 輸出 不動産 は全く触らず。


おかげで信用余力はまだ4千万以上。

ぁぁ、、、そうだ引っ込めた指値が間に合わず少し引っかかって伊藤忠を3000株だけ拾ってしまった。
どうせ3千株程度だしって見てたらヤッパ落ちてきたんでカット。



主力は使えないんで今日は個別。
丸尾は上げてるときにINしてたんで200辺りで3万株くらいは売り増ししたかったけど、売り板がペッラペラでどうしても売り増しの発注ボタン押せなかった...

そんでしょうがなくそのままだったんだけど、急落で一気に180以下くらいはくると思ったのに案外耐えるんで利食い。


ってかま、スイングで売りっぱでOKだと思うんだけどね。

まぁ最近穏便に事を済ませようとしてるのミエミエ。
[PR]
# by trader_sei | 2008-10-22 11:55 | ★デイトレ結果★

秘儀ッ!! セイの酔っ払いトレード!!

んとね。

昨日は...仕事の打ち上げあって神戸の中華街で呑んでて。

で場所を大阪方面に大幅に移動入れながら何回戦か行って~

でぇ~盛り上がったんで今朝の朝5時くらいに帰ってきたっぽい...www
                                  ~~~~~~~



ぅん。

でここらから前場引けにかけてとても記憶薄いwwwwwwwwwwww

気付いたらもう8時まわってて頭ぐるぐるしながらもPCセッティングはチャントしてたw


...みたいwwwwwww



でどういう風に相場見てたかは今の自分には定かでないwww
とにかく三井住友が高すぎって思ってたんで。

609000×20S

を仕掛けてぇ~ですね。

頭はぐるぐるで途中ウトウトしながらwwwwwwwww
売り増しを一回613000で+20株入れて。


後は下がるの待つだけだわ

って事で頭ぐるぐるでベッドにINして気付いたら10:50分くらいで気付きゃぁ59万台突入したんで一旦玉整理で利食い♪




利食いw(´^ิ∀^ิ`)









りくい...








り... (;´▽`


































           利食いできませんw



            (´^ิ∀^ิ`)ぁぁエロ





















             というか...








































      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <  な 売 >
             <  い 玉  >
             <    な >
─────────<  予 ん >──────────
             <    て >
             <  感 存 >
             <  !!! 在 >
             <  !!! し >
             <  !!! て >
             /∨∨∨∨\
            /          \
          /            \
         /     (´・ω・) ????? \
       /        (∩∩)        \
      /                      \






































あれは  ゆ   め   ??(・∀・)ニヤニヤ ん?




いやいや(;´▽` それはない。。。

ぁぁ~~~もぉ~~ムカツク。。。
売買歴で確認したら要するに613000売り増し入れたつもりがそこで売り玉を整理してた模様。


そうなってしまった手順は自分のトレードの仕方から考えれば理解スグできたんだけど、要するに確認ミス。
もう詳細を書くの面倒くさいので...スンマセン。。。(;´▽`



という事で

8316  611000×40S 平
     596000くらいw×40  返済   +60万 くらい





             のつもりが...実際は





8316  609000×20S 
     613000×20    返済     -8まん。。。





差額50まんくらいかww(・∀・)ニヤニヤ




ヤルキネェ~ヨ♪
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ~た秘儀炸裂させてしまったwwww
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


     



飲酒運転ならぬ 飲酒トレード は やめましょう。(・∀・)ニヤニヤ

罰金は高いですww(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by trader_sei | 2008-10-16 16:39 | ★デイトレ結果★

・・・_| ̄|●、;・ゲフぉぉぉ.。.:.、、

学習能力無し... 俺最低。..:、。,


前場後場でメガバン

8411  

352000×30L
358000×30返済   +18万


8316

541000×20S
537000×20返済    +8万



と、まぁ、ここまでは良かったんだけど、、、


商社弱いの見てて、更に先物が8600を絶えれずに落ちそうになってきたのも確認してこれは最近の感覚だとかなり高い確率で引けにかけて先物は落ちるのが見えたんで
丸紅もS安近辺まで一旦売られる可能性もあるなぁ~~と思ってたんだけど、

6営業日前くらいに海運で同じような局面があって安易に出遅れを叩いたらおもくそ踏み上げられて一気に十数円ももってかれた記憶が蘇ってしまって。。。

で、とれる確立より損するのを嫌おう!!って事で

『ここは売りたくても我慢我慢!!』

って自分は売らない事に決定したw





















んだけどwwwww















          手が勝手に売り発注押しやがったwww爆爆










んでもう乗りかかった船だし、こうなったら先物落ちるだろうし勝負したらぁぁ~~~~~~~!!!凸(゚Д゚#)





だからモトモト怖いから売らないつもりがw

売り増し!売り増し!で

売りたい気持ちは確かに最初チラッとあったけど、色々考えて売らないって決めてたのに

いつの間にか



だから売りたくないのにww


気付けば
372~371で60,000S持ってたwwwwwwwwwwwwwww爆爆




だから売るつもり無かったんだってw手が勝手にwww




で、したら以前海運で担がれた時と全く同じ空気で下値ブレイクできないwwwwwwwwwwwwwwwww

むしろ自分的にはスキャでロングINしたいんですけどwwwwwww




もうこうなったら幾ら全体弱くても個別的に↓限定されてしまった形になってしまったので、

即効返済LCだなぁ~

って決定w


無意味なトレードになってしまうけど

372で全て返済wほれw







ホレ返済スイッチとww





...


















       手が勝手に押さないwwwwwwwwwwww爆爆

















で、あぅぁ、、ぁぅぁ、、、。。.、; ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ



してるうちに

ボタン押したら自分が確実いい雰囲気かもし出す演出に便乗しちゃって
するする登っちゃって担がれちゃってw(;´▽`
しょうがないから暫く粘ったんだけど、


やたら買戻しも多いからパラパラと375で全て逃げ(;´▽`



-22万くらいorzww






昨日は余力削り過ぎて2:30からの爆上げ乗れなかったもんだから今日は余力温存してたらこれだwwwww


やっぱこういう時の為にカブサキに資金入れておいたほうが絶対有利だよなぁ~~。。。


個別とかクセ出たり、値幅制限的においしいのはもう売れなかったりするしぃ~~



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



って言うよりホント自分学習しろってwwwwwwwwww


まぁ、明日からがんばりますww


お疲れ様でしたw


しかし、いい加減大幅下落にはもう飽きた...
[PR]
# by trader_sei | 2008-10-16 16:10

地獄絵図...

最後 14:50分~の先物500円下げ...


連休前だし当然のごとく買い支えも無く売りが売りだけを呼んでて...


地獄絵図を見てるようで背筋凍った...


ほんと今はありえないことが普通に起こる...ずっと夢の中に居るようだ...



風邪で前場引けから寝込んでいたせいもあり、連休前、G7前でもありで最後の先物の落としみたいなのも場中にある可能性も多分に感じてたわけで、後場の商社牽引っぽい上昇には乗れなかったけど、最後15時前からの落としを見てとりあえずINしない判断は取り逃しも多分にあったとは言えそれは結果論。間違ってなかったと思えた。

連休中に対策出たとして、連休明け大幅GUだったとしても自分は博打は打てないのでONは無し!
またそれなりに日中で対処していこうと思う。

これだけボラがあれば慣れないリスクを負わずとも日中で十分儲けを出すことが出来るだろうし。


しかし、ホント歴史に残る1週間だった...

みんな絶対に生き残ろう!!!


本当にお疲れ様!!!
[PR]
# by trader_sei | 2008-10-10 15:53



成功への手段を得る為に金融市場で暗躍する 『sei』 のトレード記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
  【月間収益】
 (諸経費考慮済 実益)    

     2009年
1月 11勝3敗 +983000
2月  9勝2敗 +406000
3月 15勝1敗+3799903
4月 19勝1敗+3234445

5月 14勝3敗+1520514
6月 17勝4敗+1014086
7月 15勝6敗+1278023
8月 17勝4敗+1936045




カウンター
無料カウンター
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧